東野幸治、51歳で「女性との交際経験がない」という今別府直之の告白を聞いて絶句「ほう……どうしよう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月6日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、51歳で「女性との交際経験がない」という今別府直之の告白を聞いて絶句していた。

東野幸治:今、独身?

今別府直之:独身です。

東野幸治:結婚したい?

今別府直之:結婚したいです。

東野幸治:いつまでお付き合い…女性と付き合ったことは?

今別府直之:付き合ったことはないです。

東野幸治:一回も?

今別府直之:一回もないです。

東野幸治:今、おいくつ?

今別府直之:51です。

東野幸治:ほう……どうしよう。

島田珠代:紹介するんですけど、「いかない」って言うんです。40後半の歯医者さんやってる、綺麗な方がべっちゃんのこと好きって言って。

東野幸治:ほう。

島田珠代:「会い」って言って。だけど、「いいです、いいです」って。

東野幸治:ええやん。

島田珠代:「格差婚になるからイヤ」って言って、プライドが高いんですよ。

東野幸治:結婚したら、嫁の方が稼ぐのはイヤなの?

今別府直之:イヤです。

東野幸治:なんで?

今別府直之:気を使うのがイヤなんです。お金のために、嫁さんに気をつかうのがイヤなんです。

ほんこん:気ぃつかえ、アホ(笑)

東野幸治:いやいや(笑)だって、一人ぼっちやろ?

今別府直之:一人ぼっちです。

東野幸治:で、女性と付き合ったことないんやろ?

今別府直之:はい。

東野幸治:ほんなら、その人でもいいやんって言い方は失礼やけど、一回会ってみたら?デート行くとか。

今別府直之:…若い人の方が。

あいはら:それが本音(笑)

東野幸治、出川哲朗の昔と「CM10本」出演している売れっ子になった今の変貌ぶりに驚き「お金なんか払わなかったのに…」
2023年8月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、出川哲朗の昔と「CM10本」出演している売れっ子になった今の変貌ぶりに驚いたと語っていた。 東野幸治:出川さ...
東野幸治、川田裕美アナの立場をしっかりとわきまえたインスタ写真の選別に感心「私は芸能人じゃないって」
2023年8月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、川田裕美アナの立場をしっかりとわきまえたインスタ写真の選別に感心したと語っていた。 東野幸治:元読売テレビの...
タイトルとURLをコピーしました