東野幸治、川田裕美アナの立場をしっかりとわきまえたインスタ写真の選別に感心「私は芸能人じゃないって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、川田裕美アナの立場をしっかりとわきまえたインスタ写真の選別に感心したと語っていた。

東野幸治:元読売テレビの川田アナウンサーがいてて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:一緒にレギュラーやってて。『一周まわって知らない話』。たまに今、特番でやってるんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、レギュラーやってる頃に、食事会みたいなのしてて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:いつも川田さん、おまんじゅうとか好きやら、写真のせて。食べるもん上げたりしてたから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、その打ち上げの時に、ウニ・いくらみたいな、ドンドーンときたから。

渡辺鐘:はい。

[adsnese01]

東野幸治:「これ、川田さん写真撮って、インスタ上げたらいいじゃないですか」「あ、これはいいです」って。

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:あ、やっぱそうか。女子のフリーアナウンサーの方の写真上げんのと、そういうのも考えてらっしゃる。「私は芸能人じゃない」って。「ウニ・いくらを上げる、元読売テレビの川田」ブブー、と。

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:「おまんじゅう一個、上手に撮る」ピンポンピンポン。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)やっぱそう。みんなそれぞれ立場で、写真を受け手側がどう思うんかなって思って上げてんねんな、みたいなことを思ったりしますけど。

オードリー若林、『ヒルナンデス』卒業回での川田裕美アナの珍プレーに「もう何回も思い出し笑いしちゃったんだけどさ(笑)」
2023年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』卒業回での川田裕美アナの珍プレーに「もう何回も思い出し笑いし...
岡村隆史、加藤浩次に交際を勧められていた川田裕美アナの結婚報道に言及「僕のことは本当忘れていただいて」
2019年10月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、加藤浩次に交際を勧められていた川田裕美アナの結婚報道...
タイトルとURLをコピーしました