オードリー若林、小籔千豊・千鳥ノブ・見取り図盛山という「実力派揃い」のメンバーでの飲み会へ誰を連れて行くか悩んでしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、小籔千豊・千鳥ノブ・見取り図盛山晋太郎という「実力派揃い」のメンバーでの飲み会へ誰を連れて行くか悩んでしまったと告白していた。

若林正恭:この間、『ソレダメ』の収録の後に、小籔さんとご飯行ったんですよ。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:小籔さんに誘っていただいて。お店もとっていただいて。

春日俊彰:あら。

若林正恭:で、メールでやりとりしてて。「ノブさんと見取り図の盛山君も来るで」って。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:で、「若林君の方はどう?」って。「あ、そうか」と思って。小籔さん、ノブ君、盛山君となると…まず、実力者揃いに圧倒されるよね。

春日俊彰:まぁ、そうだね、たしかに。ちょっと構えるね。

若林正恭:うん。で、こっちもなんか…あんまり小籔さん、ノブさん、盛山君と絡まない東京勢、ケイダッシュステージで誰かいないかなぁって思ったけど、いないね。

春日俊彰:いないでしょ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そうよ。いないよ。

若林正恭:ご飯食べたことで、なんか一つ、テレビの収録とかにもいい雰囲気を醸し出せるようになる、誰かいないかなって思ったら、いないね。

春日俊彰:いないよ、それは。当たり前だよ。

若林正恭:ふふ(笑)いやぁ、HiHi岩崎さんじゃないよな。

春日俊彰:じゃないよ。絶対違うよ。

若林正恭:岩崎さんは違う?

春日俊彰:絶対違うよ。思い浮かぶのが変だよ。

若林正恭:どきどきキャンプ岸は?

春日俊彰:いや、考えられないでしょ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)そのメンバー違う?(笑)

春日俊彰:うん。

オードリー若林、千鳥・ノブに「なんであんな水トちゃんに強く行くの?」と指摘された強めのツッコミに「知られてないからね、関係性を」
2022年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、千鳥・ノブに「なんであんな水トちゃんに強く行くの?」と指摘された強めのツッ...
オードリー若林、結婚して千鳥・ノブに「若林が、いい夫婦の日に入籍すな!」とツッコまれたと明かす
2019年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、結婚して千鳥・ノブに「若林が、いい夫婦の日に入籍すな!」とツッコまれたと...
オードリー若林、千鳥ノブからナイツ土屋についての「緊急連絡が入った」過去を明かす「初台のお寿司屋さんに集まってくれ」
2022年3月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、千鳥・ノブからナイツ・土屋伸之についての「緊急連絡が入った」過去を明かしていた。 塙宣之:前に一回さ、若林君と千鳥のノブ君とさ、...
タイトルとURLをコピーしました