オードリー若林、髙橋ひかるの『オードリーのANN』ゲスト出演で「芸能界一聞いてる」日向坂46松田好花が「悔しがりますよ」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、髙橋ひかるの『オードリーのANN』ゲスト出演で「芸能界一聞いてる」日向坂46松田好花が「悔しがりますよ」と言われたと明かしていた。

若林正恭:(髙橋ひかるに)掛け声もやらせてあげたら?春日さんのボディビル見せてあげてさ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ここで実際、掛け声もね。

春日俊彰:まぁまぁ、本人が望むならね。それはやってあげたいですよ、せっかく来てくれるんだったら。

若林正恭:誰だっけな、「髙橋ひかるちゃん、(オードリーのオールナイトニッポンに)来るんですよ」みたいなことを話してたら…

春日俊彰:うん。

若林正恭:誰だっけな。「松田好花が悔しがりますよ」みたいなことを言ってたよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「芸能界一聞いてる」っていう。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:それは日向坂のスタッフさんじゃない?

若林正恭:ああ、そうか。

春日俊彰:うん。

タイトルとURLをコピーしました