東野幸治、佐久間宣行Pの発言に「天狗になったんですね」と指摘「もっとガツガツ頑張ってください」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、テレビプロデューサー・佐久間宣行の発言に「天狗になったんですね」と指摘していた。

リスナーメール:テレビ東京隅田川花火大会中継サイドB YouTube生配信見ました。

東野幸治:ふふ(笑)いや、みんなはええけど、もっとなんやろ、自分のことをもっと考えた方がいいと思います(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:これはこれでいいんやけど。

リスナーメール:元テレ東のプロデューサー佐久間さんと、アルピーの酒井ちゃんが出演していました。生配信の途中で、テレ東の制作局長の伊藤さん、『モヤさま』『やりすぎコージー』などのプロデュースをしていた方が登場。

視聴者からの質問で、「復活させたい番組はありますか?」と聞かれ、佐久間さんが「今田、東野、千原ジュニアの3人でトーク番組をして欲しい」と発言。

伊藤さんも「やりすぎ都市伝説のオープニング、カットされて使われてないけど、40分ぐらいやって、それを活かしてあの番組に出てた人たちで、トーク番組とかやりたい」とおっしゃっていました。

それを受けて佐久間さんが、今田・東野の「あの二人に企画説明をしに行くのが面倒くさい」とおっしゃっていましたが、東野さんは今田さんとジュニアさんとトーク番組やりたいですか?

東野幸治:いや、ありがたいんですけど、『やりすぎコージー』は今田、東野、ジュニア、せいじですから(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:せいじさんの名前を忘れるのやめてもらっていいですか?佐久間さん、伊藤さん(笑)芸人って思ってる以上にナイーブなんです(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:女子より芸人はナイーブですから。どうかよろしくお願いします。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:あと佐久間さん、「企画説明するの面倒くさい」って、天狗になったんですね(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:もっとガツガツ頑張ってください、お願いします(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:今度、佐久間さんと番組するんですよ。佐久間さん企画の番組じゃなくて、出役として、佐久間さんとゆったりした企画というか、街ブラというか。そういうのをするんで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:その時にまた、ちょっと言っておきますんで。そういうのがあれば、またいいと思います。

東野幸治、佐久間宣行Pが秋元康との食事会での行動について弁明していたことで反応「佐久間さん、まだ信用してません(笑)」
2023年5月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、テレビプロデューサー・佐久間宣行が秋元康との食事会での行動について弁明していたことで反応していた。 東野幸...
佐久間宣行P、東野幸治の誤解をときたいことがあると秋元康との食事会での行為について弁明「それだけ訂正したいんですよ」
2023年5月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、東野幸治の誤解をときたいことがあると秋元康との食事会での行為に...
タイトルとURLをコピーしました