東野幸治、松本人志がピクミン4をツイッターで絶賛していたため「すぐ購入した」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志がピクミン4をツイッターで絶賛していたため「すぐ購入した」と告白していた。

東野幸治:ダウンタウンの松本さんが、ツイッターでピクミン4。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:面白いってなんかつぶやいてて、すぐ購入して(笑)

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:初めてやりましたけど、途中までやってるけど。何も考えんと、楽しくできる。いいですよね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:小さいやついっぱい引き連れて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:いろんなものを動かしたりとかやるんで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:なんか当分、これで遊べそうな感じですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:どんどん、どんどん難しい、クリアせなアカンのが難しくなってきて、最後までできる自信はないんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:できるかぎり、ピクミン4やりたいと思います。

東野幸治、松本人志と27時間テレビでの千鳥の関係性を見て驚いたと告白「こんなフランクなんや」
2023年7月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志と27時間テレビでの千鳥の関係性を見て驚いたと告白していた。 東野幸治:面白いなぁって思ったんは、...
東野幸治、松本人志に「スポブラを着けさせた」ことでフワちゃんに注目するようになったと告白「やっぱユーチューバー凄いな」
2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志に「スポブラを着けさせた」ことでフワちゃんに注目するようになったと告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました