東野幸治、佐久間宣行Pが秋元康との食事会での行動について弁明していたことで反応「佐久間さん、まだ信用してません(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、テレビプロデューサー・佐久間宣行が秋元康との食事会での行動について弁明していたことで反応していた。

東野幸治:あ、佐久間さん。秋元さんと食事会。で、佐久間さんもいらっしゃって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、指原さんもいてて。で、フジテレビの人とかいる食事会で、前回喋りましたけど、とにかく佐久間さんに失望した、と。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:出てくる高級中華料理の写真をパシャパシャ撮ると。もう変わっちゃった、と。

東野幸治、佐久間宣行Pが秋元康との食事会で写真を撮っていたことで内心「ウソやん」って思っていたと告白
2023年5月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、テレビプロデューサー・佐久間宣行が秋元康との食事会で写真を撮っていたことで内心「ウソやん」って思っていたと...

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「そんな佐久間さん、見たない」と。「佐久間さんのラジオのリスナーも絶対、こんな姿見たない」って、悪口言うてたら、本人の耳に届きまして(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:誰が言うたかしらんけど(笑)佐久間さん曰く、「秋元さんが写真撮るのが下手くそやから、僕が代わりに撮ってるんだ」と。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「このコメント、届け」っていうふうに言われたんで、届きました。

佐久間宣行P、東野幸治の誤解をときたいことがあると秋元康との食事会での行為について弁明「それだけ訂正したいんですよ」
2023年5月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、東野幸治の誤解をときたいことがあると秋元康との食事会での行為に...

渡辺鐘:はい。

東野幸治:佐久間さん、まだ信用してません(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)美味しいもんいっぱい食べて、料理の写真を撮るのが好きになってるんじゃないかなって。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:今でも思っております(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)めちゃめちゃ営業妨害ですね(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)佐久間さんのラジオのみんな、佐久間さんはもう、あっち側の人ですよ。変わってしまいました。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:もう我々のところには帰ってきてくれません(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:みんなでね、『オールナイトフジコ』降板するように署名運動しましょう。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:お願いします(笑)

東野幸治、秋元康との食事会に佐久間宣行Pが呼ばれていて「まだ天秤にかけますか?(笑)」と思ったと告白
2023年5月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、秋元康との食事会にテレビプロデューサー・佐久間宣行が呼ばれていて「まだ天秤にかけますか?(笑)」と思ったと...
タイトルとURLをコピーしました