佐久間宣行P、東野幸治の誤解をときたいことがあると秋元康との食事会での行為について弁明「それだけ訂正したいんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、東野幸治の誤解をときたいことがあると秋元康との食事会での行為について弁明していた。

佐久間宣行:先週ラジオの中で、ほとんど話さなかったことが1個だけあって。先週のラジオの直前に、俺、東野さんと、秋元康さんと指原さんとメシ食ってたの。

東野さんがもう、ラジオで話したからいいかなと思ってんだけど。東野さんと秋元さんの間で、なんかインスタのDMでやり取りし合ってメシ食いに行くことになったらしくて
。急遽、なんか「間、知ってる人欲しいから佐久間来てくれ」って。

で、秋元さんって、行くまで誰がいるかとか教えてくれないの。俺は、東野さんということだけは教えてもらって。で、行ったんだよね。

で、それ東野さんが話してたから、どういう経緯かなと思って。で、行ったら秋元さんとフジテレビのプロデューサーの人たちがいて。で、東野さんがいらっしゃって、呼ばれて。一席だけ空いてたところに、指原さんが来て。

「うわぁ、この飲み会で話したこと、全部広まるだろうなぁ」と思ったから、「何も言えねぇ」と思ったもんね(笑)

いや、それでなんでこの話をしたかっていうと、短く言うと、東野さんが自分のラジオで、「佐久間がメシの写真を撮ってた」と。「ガッカリした」って言ってたの。

それだけ訂正したいんですよ。俺は、常にメシの写真を撮る人間ではない。あれは、インスタを始めた秋元康さんが、あまりに自分の写真が下手だから、「佐久間が一緒の時は写真撮ってくれ」って、頼まれて撮ったんですよ、東野さんっていうね。

それだけ俺、伝えたかったの、ここで(笑)伝わるかなぁ、東野さんに(笑)だって急に、東野さんのラジオ聞いてたら、「佐久間さんがメシの写真撮ってたわ、ガッカリした」って。「誤解なんだよ」と思って(笑)

東野幸治、佐久間宣行Pが秋元康との食事会で写真を撮っていたことで内心「ウソやん」って思っていたと告白
2023年5月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、テレビプロデューサー・佐久間宣行が秋元康との食事会で写真を撮っていたことで内心「ウソやん」って思っていたと...
東野幸治、秋元康との食事会に佐久間宣行Pが呼ばれていて「まだ天秤にかけますか?(笑)」と思ったと告白
2023年5月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、秋元康との食事会にテレビプロデューサー・佐久間宣行が呼ばれていて「まだ天秤にかけますか?(笑)」と思ったと...
タイトルとURLをコピーしました