ハライチ澤部、映画『君たちはどう生きるか』が観客の理解を得られず「スベって」ツッコミ待ちな状態であるとの指摘に「君たちはどうイジるか」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、映画『君たちはどう生きるか』が観客の理解を得られず「スベって」ツッコミ待ちな状態であるとの指摘に「君たちはどうイジるか」などと発言していた。

岩井勇気:ワンステ目でスベったら、見てる側がね、「いや、スべってんじゃん」って。

澤部佑:ふふ(笑)言えないなぁ、難しいなぁ。

岩井勇気:「いやいや、スベってんじゃん、結局ちょっと」って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:イジッてあげないと。

澤部佑:うん。

岩井勇気:なんかこう、面白がり方を見つけてあげないと。

澤部佑:うん。

岩井勇気:それで100ステージ目までさ、みんなで楽しめるようにしてあげようよってこと。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:これがやっぱ、宮﨑駿監督が、ドンズベリしてるっていう仮説のパターンなんですけど。

澤部佑:ああ、そのパターンはないと思うんだけどなぁ(笑)

岩井勇気:そのパターンが、あるかもしれないんで。

澤部佑:うん。

岩井勇気:結果、スベってたらみんなでイジろうっていう。

澤部佑:まぁ…どうイジればいい?ムズいなぁ。

岩井勇気:ん?

澤部佑:イジリ方が難しいよ。

岩井勇気:いや、これが本当に最後だって言ってるから。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「最後、めちゃスベってるじゃないですか」って(笑)

澤部佑:ふふ(笑)問いかけられてんのね?もう。

岩井勇気:え?うん。

澤部佑:「君たちはどうイジるか」って。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:ふふ(笑)もう、そういうお題なのかね、宮﨑監督からのね。

岩井勇気:ということを思って、見たい人は見てください(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)これを聞くとまぁ、見たくはなるね。

岩井勇気:そうですね。

澤部佑:ちょっとね、たしかにね。

ハライチ岩井、宮﨑駿監督最新作『君たちはどう生きるか』の感想を「理解できなかった」に留めておこうと思う理由
2023年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、宮﨑駿監督最新作『君たちはどう生きるか』の感想を「理解できなかった」に留めておこうと思う理由に...
ハライチ岩井、映画『君たちはどう生きるか』はヒットメーカーである宮﨑駿監督が「普通にみんな楽しめる作品を作ろうとしてドンズベリ」した可能性があると指摘
2023年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、映画『君たちはどう生きるか』はヒットメーカーである宮﨑駿監督が「普通にみんな楽しめる作品を作ろ...
タイトルとURLをコピーしました