おぎやはぎ矢作、中嶋朋子・西村俊範夫妻との交友関係がある小木に驚き「小木が蛍とさ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、中嶋朋子・西村俊範夫妻との交友関係がある小木博明に驚いていた。

矢作兼:小木が蛍とさ。

小木博明:蛍?蛍さんね(笑)

矢作兼:撮ってんだよ。だから、『北の国から』を見てる人はおなじみ、蛍と言ったら。

小木博明:そうですね。

矢作兼:中嶋朋子さんですよ。

小木博明:うん、はい。

矢作兼:中嶋朋子さん夫妻と、なんか写真撮ったつって。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:それが記事になってるけど。中嶋朋子さんの夫の、西村俊範さん。この人は、写真家なの?

小木博明:メイキャップアーティストさんなのかな、元々も。

矢作兼:メイキャップ?

小木博明:ヘアメイク…メイキャップの方なのかな。

矢作兼:へぇ。が、なに?写真展をやったの?

小木博明:が、元々なんだけど、プロの写真家としてやられてる方で。

矢作兼:うん。

小木博明:写真展を青山でやってるってことで。

矢作兼:ああ。

小木博明:そこでちょっと、お話を聞いて。

矢作兼:うん。

小木博明:行ったんですよ。

矢作兼:それを見に行ったの?夫妻でね。

小木博明:見に行きました。これは元々、中嶋朋子さんは、奈歩が知り合って。

矢作兼:ああ、奈歩ね。色々知ってるからね。

小木博明:奈歩はやっぱ、いろんなところで出かけてるから。

矢作兼:うん、うん。

小木博明:やっぱ交友関係も広がっていってさ、どんどん。

矢作兼:うん、うん。

小木博明:で、やっぱそういうお互いに共通の知り合いができて、中嶋朋子さんを紹介され。

矢作兼:うん。

小木博明:で、そこで旦那がそれで写真展やるからってことで。

矢作兼:うん。

小木博明:「じゃあ、ちょっと見に行こうか」って、一緒に行ったわけですよ、夫婦で。

矢作兼:でも、「中嶋さんの旦那さんと、小木が知り合いだったのがそもそものきっかけ」って書いてあるよ。

小木博明:知り合いではないんだよ。知り合いじゃないよ。

矢作兼:え?

小木博明:旦那さんの西村さんは、クソメンなの。

矢作兼:あ、そうなんだ。全然クソメンヅラしてないじゃん(笑)

小木博明:全然違うクソメンなんだよ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)めちゃくちゃ渋い、雰囲気クソメンか(笑)

小木博明:雰囲気出してんだよ、クソメン(笑)…そんな悪いこと言えないですけど(笑)

矢作兼:へぇ。

小木博明:クソメンだってことを、中嶋朋子さんからお話を聞いてて。

矢作兼:うん。

小木博明:じゃあ、ちょっと行ってみようかなって。

矢作兼:うん。

小木博明:ちょっとっていうか、まぁ来てくださいっていう感じだったんで、行ってみようかなって思って。

矢作兼:うん。

小木博明:で、どんなクソメンかと思ったら、こんなカッコイイクソメンだから、ビックリしちゃってさ。

おぎやはぎ小木、石橋貴明に「おぎやはぎを有名にしたのは俺たちの番組」と言われて反発「関係ないよ、そんなもん!」
2021年7月15日配信開始のYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』の動画で、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、とんねるず・石橋貴明に「おぎやはぎを有名にしたのは俺たちの番組」と言われるも反発していた。 小木博明:ほら、鎖骨の傷もあ...
おぎやはぎ小木、元ヤンだったとかましてきたバイト仲間が矢作の登場で一気に態度を変えたと明かす「矢作が後輩2人を連れて遊びに来たの」
2023年5月6日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、元ヤンだったとかましてきたバイト仲間が矢作兼の登場で一気に態度を変えたと明かしていた。 小木博明:俺、地元のレンタルビデオ屋でバイトしてたの。...
タイトルとURLをコピーしました