ハライチ岩井、『アメトーーク』ロケでジェラードン・アタック西本が骨折したことについての発表にツッコミ「体重が重い人をオファーしてるから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『アメトーーク』ロケでジェラードン・アタック西本が骨折したことについての発表にツッコんでいた。

澤部佑:先日『アメトーーク』のね、体当たりマンみたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:ロケがありまして。何回か話してると思うんですけど、体を張る、みたいな。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:リアクションを頑張る、みたいな企画でね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:これ、ネットニュースにも出てましたけどね。知ってる人もいると思いますけど。

岩井勇気:なに?

澤部佑:ジェラードンのアタック西本って太ってる奴、角刈りの。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:アイツが怪我しちゃってね、ロケで。

岩井勇気:あ、そうなの?

澤部佑:鎖骨を骨折しましてね。

岩井勇気:ああ、そうなの?

澤部佑:そう、そう。で、俺、同じ日にロケしてたのよ。

岩井勇気:うん。見たの?

澤部佑:現場は見てないんだけど、すぐ情報がきて。「ちょっと怪我しまして…」みたいな。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:で、西本がね、怪我して。病院行って骨折になって。事務所を通して発表してんのよ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「明らかに自分の体重が重すぎて、なってしまった怪我です」みたいな。

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:って言ってんだよ。

岩井勇気:体重が重いのは、元々のことだからね(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:体重が重い人をオファーしてるからね(笑)

澤部佑:ふふ(笑)それはでも、どうだったのか(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:ぐるぐるバット三段跳びって競技があってね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:それで怪我したらしいんだけど。

岩井勇気:うん。

澤部佑:ぐるぐるバットやって、よろよろなるよね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:よろよろなりながら、三段跳びして飛んだ飛距離を競う、みたいな競技なんだけど。

岩井勇気:うん。

澤部佑:ぐるぐるバットやって、その勢いで転んで固いところで骨折、とか。そしたら「クッションなかったのか」ってなるじゃない。

岩井勇気:うん。

澤部佑:それもなかったんだって。ちゃんと砂場のところへ着地して、だけど砂場でバンって鎖骨ついて、砂で鎖骨折れちゃったんだって。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:だから体重、自分のせいだ、みたいなんだって。

岩井勇気:うん、まぁそうね。

澤部佑:砂で折れちゃうって(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:安全のためにあるからね、砂って。

品川庄司・品川、『アメトーーク』の「どうした品川」オンエア時に東野幸治から「お前、明日からめっちゃ売れるんちゃう?」と言われるも予想外の結果
2022年8月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、『アメトーーク』の「どうした品川」オンエア時に東野幸治から「お前...
空気階段・水川かたまり、『アメトーーク』の踊りたくない芸人をきっかけに「ダンスが楽しい」と目覚めたと告白
2022年8月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『アメトーーク』の踊りたくない芸人をきっかけに「ダンスが楽しい」と目覚めたと...
タイトルとURLをコピーしました