AKB柏木由紀、アンガールズ田中の一言に人格を疑うと大激怒「私が、何をしたというんですか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、AKB48・柏木由紀が、アンガールズ田中の一言に人格を疑うと激怒していた。

柏木由紀:マネージャーさんが、アンガールズさんの現場から私のところに来たら、今日何やってたとか、結構報告してくれるというか。

山根良顕:ああ。

柏木由紀:新井さんが繋げてくれるんですよ、この2年間を埋めるかのように。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

柏木由紀:で、1ヶ月ぐらい前に、大雨で私が大阪に前乗りの時、新幹線止まっちゃった時、覚えてます?

ケンドーコバヤシ:ああ、見た見た。

柏木由紀:あ、見ました?私、行くのが伊豆で止まっちゃって。3時間ぐらい閉じ込められちゃったんですよ。

山根良顕:へぇ。

柏木由紀:で、結局前乗りできなくって、ギリギリ東京戻れたんで、次の日の朝イチ、飛行機で行って大丈夫だったんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:それを「大変だったみたいなんです」って、田中さんにそのマネージャーさんが伝えたんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:そしたら、楽屋で「はっはっはっ(笑)」って笑った後に、「まぁ、自業自得だね」って言ったらしいんです(笑)

ケンドーコバヤシ:なんやねんやろうな。

柏木由紀:ヤバくないですか?

ケンドーコバヤシ:なんかやらかしたことが、自分に返ってきたっていうのが自業自得やからね。

柏木由紀:そうですよね。私が、何をしたというんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:それを言うてんのか、どうかわからんけど、新幹線ってJRなんですよ。

ケンドーコバヤシ、柏木由紀の「JRを知らない」発言をイジったところ炎上してしまったことで未だに納得がいかず「俺ら何も悪くないのに」
2022年6月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、...
ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀の「JRを知らない」発言騒動について改めて疑問を投げかける「アンタ、東京来て何年よ?」
2020年12月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが...

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:新幹線、JRなのか(笑)

ケンドーコバヤシ:新幹線、JRなんですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました