ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀の「帰ってシャワーを浴びずに寝る」発言に驚き「これがね、驚愕なんですけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀の「帰ってシャワーを浴びずに寝る」発言に驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:柏木さん、あなたお風呂入らないんですね。

柏木由紀:ふふ(笑)

山根良顕:汚っ(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

山根良顕:2年間入ってないの?

柏木由紀:違う、違う(笑)

ケンドーコバヤシ:2年間入ってないんですよ。

柏木由紀:ああ、そうそう。湯船ですよ。

ケンドーコバヤシ:湯船に浸からない?欧米スタイルなわけね。

柏木由紀:はい、だから2年間って言われたら、湯船に2年間浸かってないです。

ケンドーコバヤシ:マジで?それで下着グラビアとかやってるの?

柏木由紀:下着のモデルやってます(笑)アンバサダー。

山根良顕:汚れ、落ちてるの?

柏木由紀:落ちてますよ(笑)

ケンドーコバヤシ:現地に、4日目のブラジャーとかつけて、「ウィッス、ウィッス」って言って。

柏木由紀:ブラはちゃんと変えてる(笑)

ケンドーコバヤシ:ブラは変えてる?パンツはそのまま?

柏木由紀:パンツも…ああ、パンツどうかな(笑)

ケンドーコバヤシ:え?(笑)

柏木由紀:あんま思い出せない(笑)

ケンドーコバヤシ:ペリペリいいます。ペリペリペリいいます。

柏木由紀:音、やめてください(笑)仕事の時は、シャワーとか…だから、今日はもう、浴びてきました。今日、ちょっと暑かったから。

ケンドーコバヤシ:これがね、驚愕なんですけど。「今日、暑かったんでもう、本番前に浴びてきました」って言ったんですけど。

柏木由紀:めっちゃ綺麗です、今。

ケンドーコバヤシ:「帰ったらどうすんの?」って言うたら、「いやいや、寝ますよ」って。

柏木由紀:いや、そりゃあそう(笑)

山根良顕:帰ってシャワー浴びないの?(笑)

柏木由紀:浴びてきましたもん、もう。

ケンドーコバヤシ:人間って、外気を浴びたら、もう外気やん、それはもう。

柏木由紀:いやいや、でも私ですもん(笑)

ケンドーコバヤシ:私は私(笑)

柏木由紀:私は外気を認めてないから(笑)

ケンドーコバヤシ:私は外気を認めない(笑)

ケンドーコバヤシ、柏木由紀の「JRを知らない」発言をイジったところ炎上してしまったことで未だに納得がいかず「俺ら何も悪くないのに」
2022年6月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、柏木由紀の「JRを知らない」発言をイジったところ炎上してしまったことで未だに納得...
ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀の「家事はイヤ。私はしない」発言は婚期を遠のかせてしまっていると指摘「お互いにやっていかなアカンことやんか」
2023年2月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀の「家事はイヤ。私はしない」発言は婚期を遠のかせてしまっていると指摘...
タイトルとURLをコピーしました