山里亮太、キンプリ髙橋海人の出演した『午前0時の森』に嫉妬してビッグモーターネタで応酬「あの人たちが使う除草剤、撒きに行こうかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、King & Prince髙橋海人の出演した『午前0時の森』に嫉妬してビッグモーターネタで応酬していた。

山里亮太:『午前0時の森』ってね、リニューアルしてね、名前変わったんですよ、ちょっと。「あつまれこっち側」みたいなやつをやっててね。

そこにね、髙橋海人君がゲストで来てて。言ったらね、『だが、情熱はある』以来の。若林君と水トちゃんがやってる番組に、髙橋海人君が来て。それで、ドラマの話にもなるし。しかも、人付き合いということに関しての話とかしてて、それがまぁ面白いの。めちゃくちゃ。

凄いスイングしてて。若ちゃん、そういう話でスイングしてると、水トちゃんがそこに合いの手入れるの上手いから、凄く綺麗に回るのよ。「でも、それって『たりないふたり』じゃん」って思った。

若ちゃん、それ止めないかね。「これ以上やると、比べるもの出てきちゃうよ」っつって。「最高峰と比べられることになるから、やめた方がいいよ」って言えばいいのにさ、言わずに広げちゃって、楽しく盛り上がっちゃってさ。

水トちゃんなんかも、それでなんか「これはもう、今ベスト叩き出してんな」みたいな顔してんだよ、本当に。してたよね、本当に。で、水トちゃんに送ったよ、連絡。

「どういうこと?」って。「神回だったでしょ」ってきやがった。本当、冗談じゃないって。「まだあの森、燃えてなかったのか」って返しちゃった。「まだ燃えてなかったのか、ちゃんと」って。「草の根1本生えないように」って。

どっかが使ってる除草剤ないかなって。よく聞く除草剤があったら使いたいな、と思い ながら。あの人たちが使う除草剤、撒きに行こうかなって思って、あの森に。

山里亮太、オードリー若林に『午前0時の森』へ出演すると「じゃあ、半年後」と言われてしまうと告白「俺はいつだって来たかったのに…」
2023年6月11日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭に『午前0時の森』へ出演すると「じゃあ、半年後」と言われてしまうと告白...
オードリー若林、『午前0時の森』での1時間フリートークを急遽呼ばれて「何の事前準備もせず」こなした山里亮太を賞賛「そりゃ、仕事増えるわ」
2023年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』での1時間フリートークを急遽呼ばれて「何の事前準備もせず」...
タイトルとURLをコピーしました