山里亮太、24時間テレビや鳥人間コンテストの女性タレントが番組Tシャツをアレンジして着る理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、24時間テレビや鳥人間コンテストの女性タレントが番組Tシャツをアレンジして着る理由について語っていた。

リスナーメール:山里お兄さんに教えて欲しいんですが、24時間テレビに出る女性タレントが、番組Tシャツを勝手に切るアレンジをするのは何でなんですか?気になって夜も眠れません。

山里亮太:これはねシンプルな答えをお兄さん持ってるんで、教えてあげるね。「事務所の意向」だね。

お兄さんはね、昔ね、鳥人間コンテストに出てた時に、アシスタントの方大体、女性の方がつくんですけども。マネージャーさんがね、嬉々としてハサミを入れてるところも見たことあるんでね。

他の人たちがみんなね、ノーマルのTシャツ中で、やっぱこう自分が切れ込みが入ってることに対して、いい顔してない人は歴代多かったかな。自らの気合い入ってる人もいたけどね。凄く深めに入れてる人。

それはそれで、なんかその人の覚悟というか戦い方でカッコイイなと思ってた。逆に、「カメラが来ないんだったら、私、屋根の下で携帯見てます」みたいな人は、やっぱり切れ込みは入れてなかったね。

入れてなかったし、続かなかったね。鳥人間も、この世界も。それはお兄さんも見てたかな。でも、鳥人間はね、じゃあ頑張ってればずっと続くのかっていうわけでもないんだよね。なぜかというと、お兄さんは頑張ってるのにクビになったからね。

オードリー若林、春日はフジテレビの『27時間テレビ』より日テレの『24時間テレビ』の方がウケる理由
2022年5月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰はフジテレビの『27時間テレビ』より日テレの『24時間テレビ』の方がウケる理由について語...
山里亮太、鳥人間コンテストでいきなり降板させられたことに怒り「卒業だよね…いや、退学だよ!」
2021年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、鳥人間コンテストでいきなり降板させられたことに怒りをぶちまけていた。 山里亮太:...
タイトルとURLをコピーしました