千原ジュニア、居酒屋で話しかけられた男性のカミングアウトに驚愕「ファンなんですよ。だから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月1日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、居酒屋で話しかけられた男性のカミングアウトに驚愕してしまったと語っていた。

千原ジュニア:この間な、居酒屋で飲んでたのよ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんなら、男性がバーッと来て。「あ、ジュニアさんですか?」って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「ああ、はい。そうです」「あ、応援してます」「あ、そうですか。ありがとうございます」「僕、ファンなんです」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)なんか立ち去るタイミングでしたけどね(笑)

千原ジュニア:うん。「あ、ファンなんです」「そうですか…」って。

ケンドーコバヤシ:まだ言う(笑)

千原ジュニア:「だから、入れたんです」って、俺の入れ墨を。

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:前腕に、ドーンって。

ケンドーコバヤシ:うわっ…

千原ジュニア:「…え?!」って。俺、初めて見たから、自分の顔、皮膚で。

ケンドーコバヤシ:マジっすか(笑)

千原ジュニア:ガッツリ入ってるから、「え?!」って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:にしては、じゃあトーン低くない?

ケンドーコバヤシ:ええ(笑)

千原ジュニア:「うわぁ、ファンなんですよ!」じゃなくて、「応援してます…」みたいな。

ケンドーコバヤシ:さすが、吉本のチェ・ゲバラですね。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:人の顔を入れるなんて、チェ・ゲバラしか見たことない。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)タイソンの毛沢東と(笑)

東野幸治、ラランド・サーヤのタトゥーについての尖りまくったコメントに「俺がマネージャーやったら、注意します(笑)」
2022年11月10日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ラランド・サーヤのタトゥーについての尖りまくったコメントに「俺がマネージャーやったら、注意します(笑)」などと語っていた。 サーヤ:西本...
オードリー若林、奥さんの足に「タトゥーが入ってる」と思ってショックを受けるも「受け入れよう」と決意した直後に思わぬオチ
2021年10月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、奥さんの足に「タトゥーが入ってる」と思ってショックを受けるも「受け入れよう...
タイトルとURLをコピーしました