千原ジュニア、『にけつッ!!』フリークのバカリズムが「最近、『にけつッ!!』見てないんですよ」と告白したことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月28日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『にけつッ!!』フリークのバカリズムが「最近、『にけつッ!!』見てないんですよ」と告白したことに驚いたと語っていた。

千原ジュニア:この間また、アイツ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:バカリズム。

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:が、いたら「ジュニアさん」って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「僕ね…」って。「どうした?どうした?」「『にけつッ!!』見てないんですよ」って。

ケンドーコバヤシ:え?アイツだって、2周目入ったって…

千原ジュニア:ずっと見てる。だって、聞きながら寝てるって言うてたもん。

ケンドーコバヤシ:10年の番組を、2周目行ってるって。

千原ジュニア:うん。「見てないんですよ、『にけつッ!!』」「え?え?どうした?」って。

ケンドーコバヤシ:寂しいな。

千原ジュニア:「一旦離して、忘れたところでもう一回いこうと思ってます」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:それ、フェンシングの太田さんが金メダルとる時に言うてはったやつやで(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「一回、サーベル置くんです」って(笑)

ケンドーコバヤシ:サーベル持たない、と(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)「何してんねん」言うて(笑)

千原ジュニア、バカリズムの『にけつッ!!』好きの度が過ぎて「もう寝る時に、ずっとイヤホンで聞きながら寝てる」と明かす
2021年11月2日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、バカリズムの『にけつッ!!』好きの度が過ぎて「もう寝る時に、ずっとイヤホンで聞きながら寝てる」と明かしていた。 千原ジュニア:この間、「もうヘンタ...
バカリズム、『にけつッ』マニアとして一番好きな回について語る「遅刻したかどうかを巡って千原ジュニアがブチギレる」
2020年2月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・バカリズムがゲスト出演し、『にけつッ!!』マニアとして一番好きな回について語っていた。 バカリズム:僕、一番好きな回があって。それは、#13ぐらいだと思うんですけ...
バカリズム、『にけつッ』がもはや生活音となるほど見続けていると明かす「ネット配信で、ずっと自動再生でかけてる」
2020年2月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・バカリズムがゲスト出演し、『にけつッ!!』がもはや生活音となるほど見続けていると明かしていた。 ケンドーコバヤシ:バカリズムは、『にけつッ!!』の見方のダメな人よ...
バカリズム、『にけつッ』初期の千原ジュニアが怖いと語る「ケンコバさんの話にも笑わず、査定するかのように…」
2020年2月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・バカリズムがゲスト出演し、『にけつッ!!』初期の千原ジュニアが怖く、「ケンコバさんの話にも笑わず、査定するかのよう」な様子だと語っていた。 バカリズム:やっぱね、...
タイトルとURLをコピーしました