千原ジュニア、『すべらない話』で松本人志のボケをスルーしてしまったと反省「もう時差ボケで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月4日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、フジテレビ系の番組『人志松本のすべらない話』で、松本人志のボケをスルーしてしまったと反省していた。

千原ジュニア:これは言い訳じゃないですよ。その前(『すべらない話』収録前)に、アメリカ行ってたんですよ。

ケンドーコバヤシ:はい。仕事で?

千原ジュニア:仕事で、ロケで。で、俺も初めてやってんけど、アメリカから帰ってきたら、もう時差ボケで。

ケンドーコバヤシ:ああ、時差ボケ。地図のこっち側から帰ってくるとヒドイんですよね。

千原ジュニア:今までも何回かあるけど、そこまでやったけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:今回、ハードなスケジュールやったっていうのもあるのか、凄い時差ボケ。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、帰ってきた次の日がその『すべらない』やってん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、オープニングで…これ、オンエアどうなってるか分からへんけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:小籔いて、ほんで四千頭身の後藤君いて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、兵ちゃんいて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、紹介してる時に、「四千頭身の後藤君です」って言った時に、松本さんが「めちゃくちゃ顔小さいな」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「めちゃくちゃ顔小さいがな」って。俺、もう時差ボケやから。「まぁねぇ」って。兵ちゃんちゃんと小籔に挟まれてるからっていうのでしかないねんけど、2日後ぐらいに「はぁ!四千頭身のこと言うてはんねや」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「いや、コンビ名や!」って普段なら言うてるはずやねん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:全然、頭回ってへんねん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「なんか普通のこと言うてはんなぁ」って思って(笑)

ケンドーコバヤシ:なんやったら、逆に「どうした?松本さん」ぐらいの(笑)

千原ジュニア:それぐらいの。「頑張りなはれや」って(笑)

ケンドーコバヤシ:やめなさい(笑)怒られんで、ホンマに(笑)

千原ジュニア:それぐらいの(笑)

タイトルとURLをコピーしました