土田晃之、ダチョウ倶楽部・上島竜兵は「絶対、あの世で志村けんさんにこっぴどく怒られてると思う」と語る「きっとその後、二人は楽しそうにお酒も飲んで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月15日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵は「絶対、あの世で志村けんさんにこっぴどく怒られてると思う」と語っていた。

土田晃之:その場で(病院で上島竜兵と対面する場で)話してたのが、上島さんって番組なんかで一緒に出ると、流れ的に「このフレーズ言ったら絶対ウケるよ」って時あるじゃない。

みんなそのフレーズを言うんだけど、上島さんはやっぱバカだから、全然関係ないことを言って。「いやいや、この流れそっちじゃないだろ」っていうのあるわけですよね。そういうの多々あって。

やっぱり上島さん、二択で…簡単な二択でいつも間違えるから。「最後の最後も、本当簡単な二択間違えちゃったんだろうなぁ」って。

そっち行っちゃうと、全然みんな楽しくないよって思いながらね。本当ね、そっちじゃねぇんだよなぁって思いながら。

でも、僕マジで思ってるのが、多分、上島さん亡くなって数日経ってますけど。毎晩っていうか、毎日、絶対あの世で志村さんにこっぴどく怒られてると思うんで。「もう、お前何やってんだ」って絶対言われてるから。

志村さんはね、江戸切子のロックグラス持ちながらね、片手にタバコ、で、静かなトーンでね、上島さんに「お前、何やってんだ」って。で、上島さんも萎縮しながらね、「すみません」って言ってるのが目に浮かぶんで。

きっとその後、二人は楽しそうにお酒も飲むんだと思うんでね。僕らもいずれ、まぁ何十年後かですかね、亡くなった時は一緒にまた飲めたらいいなぁって思ってるんですけど。

土田晃之、ダチョウ倶楽部・上島竜兵死去の連絡を受けて病院へ向かう途中に受け入れられず「上島さんの携帯に連絡した」と告白「もちろん返ってくるわけもなく」
2022年5月15日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵死去の連絡を受けて病院へ向かう途中、受け入れられず「上島さんの携帯に連絡した」と告白していた。 土田晃之:僕は...
土田晃之、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の安らかな顔に「ちょっと救われた」と告白「本当ね、呑気な顔をして寝てたんですよ」
2022年5月15日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の安らかな顔に「ちょっと救われた」と告白していた。 土田晃之:もしね、「苦しい顔とかしてたらどうしよう…」と思...
タイトルとURLをコピーしました