爆笑問題・太田、新潮社を相手取った「裏口入学裁判」がクリスマスイブに判決が出ると明かす「俺、どんなプレゼントもらうんだろうかってヒヤヒヤしてんだけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、新潮社を相手取った「裏口入学裁判」がクリスマスイブに判決が出ると明かしていた。

田中裕二:(第四回 オール日芸寄席が)12月25日だから、クリスマスじゃんって。

太田光:うん。

田中裕二:で、その時は、俺らしきイラストはあったんだけど。なんとなく別に俺一人で出るって感覚もないし。

太田光:それは俺に対するアレなの?俺の裏口裁判の判決出るのが24日なんだけど(笑)

爆笑問題・太田、裁判にまで発展した週刊新潮「日芸裏口入学」記事についてのトークまとめ

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そういうことで、「もしクロだったらアイツ呼べねぇ」みたいなこと?

田中裕二:知らないよ(笑)

太田光:「俺が死刑だったら、アイツ呼べねぇし」みたいな。

田中裕二:死刑にはならないし(笑)お前、訴えてる側だから。

太田光:そういう嫌味ですか?

田中裕二:そんな嫌味もないし(笑)

太田光:「勝ったら呼んでやる」みたいな、そういうこと?

田中裕二:勝っても負けても呼ばれてないでしょ(笑)

太田光:イブに判決、俺、どんなプレゼントもらうんだろうかって、ヒヤヒヤしてんだけど、今(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました