爆笑問題・太田、フジモンが『ケンミンSHOW』に呼ばれなくなったとボヤいていたことに木下優樹菜のタピオカ騒動や離婚など「色々、問題があるからじゃないの?」と発言

2020年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フジモンが『ケンミンSHOW』に呼ばれなくなったとボヤいていたことに、木下優樹菜のタピオカ騒動や離婚など「色々、問題があるからじゃないの?」と発言していた。

友近:『ケンミンSHOW』、出させてください。

田中裕二:『ケンミンSHOW』ね。愛媛、まだやってないですよね、最近ね。

友近:そう。あ、でも少ない方ですか、今。

太田光:出たことあるの?

友近:田中さんになってからは、まだないですね。

太田光:みのさんの時に?

友近:そうです。

太田光:あ、あるんだ、へぇ。

田中裕二:だからすげぇ言われる。みのさん時代、あれはまぁレギュラーってほとんどいないじゃないですか。だから、たまに呼ばれるって人がほとんどじゃないですか。

友近:うん、うん。

田中裕二:だから、俺になってからまだ呼ばれてない、北海道の時、たとえば北海道だと、3回に1回呼ばれるぐらいの人とかは、たとえば杉村太蔵とかは、「僕はまだ呼ばれてないですけど」みたいな。

太田光:ああ、言われるんだ。

田中裕二:「でも俺、キャスティング権なにもないから」って。

太田光:たなもんたがな。全部決めてんだろ、お前。

田中裕二:俺が決めるわけねぇだろうが。フジモンなんだよ、問題が。フジモンがさ、すげぇ出てたじゃん。

友近:はい、はい。

田中裕二:きよし師匠と。みのさん時代も、きよし師匠の隣によくいるイメージがあって。

友近:はい。

田中裕二:で、きよし師匠がすげぇ出るのね。でも、フジモン全然呼ばれなくて(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)それ、色々問題があるからじゃないの?(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事