爆笑問題・田中、里崎智也 元プロ野球選手が「1億円」と呼ばれている理由「YouTubeで1億円稼いだと言われてるの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、里崎智也 元プロ野球選手が「1億円」と呼ばれている理由について語っていた。

田中裕二:上原投手と、上田まりえさんは一緒に、「雑談魂」っていうYouTubeをやってるの。

太田光:へぇ。

田中裕二:これが、めちゃめちゃ人気らしいんですよ。

太田光:あ、そうなんだ。へぇ、凄いね。

田中裕二:そう。今、もう野球の人のYouTube、里崎さんとかもさ。

太田光:うん。

田中裕二:もう今、テレビ番組にも引っ張りだこだけど。

太田光:うん。

田中裕二:『サンジャポ』にも来てもらったけどさ。

太田光:ああ、はいはい。

田中裕二:里崎さんね、ロッテのキャッチャーやってた。

太田光:うん、うん。

田中裕二:あの人とか、YouTubeが凄い。

太田光:野球解説でね。

田中裕二:そう、そう。野球解説もあるけど、今、もうYouTubeで1億円稼いだと言われてるの。

太田光:そんな?

田中裕二:里崎さん。だから、もう周りから「1億円」って言われてるの(笑)

太田光:ふふ(笑)ストレートすぎないか?それ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

伊集院光、元プロ野球選手のYouTubeチャンネルはテレビ慣れしたOBの話が面白いのではなく「ゲストとして連れてきた人との、関係性が良い時の話の弾け方が面白い」と語る
2021年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、元プロ野球選手のYouTubeチャンネルはテレビ慣れしたOBの話が面白いのではなく「ゲストとして連れ...
伊集院光、エスコンフィールドHOKKAIDOの「極めつけの極めつけ」の問題点を指摘「放送席からフィールドが見えないの」
2023年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、エスコンフィールドHOKKAIDOの「極めつけの極めつけ」の問題点を指摘していた。 伊集院光:極めつ...
タイトルとURLをコピーしました