ニューヨーク屋敷、ビッグモーターの『アッコにおまかせ』での特集で兼重社長の自宅と別荘で驚いたこと「都内で60億の自宅で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ビッグモーターの『アッコにおまかせ』での特集で兼重社長の自宅と別荘で驚いたことについて語っていた。

屋敷裕政:どうなっていくんだろうな、ほんまビッグモーターみたいなことになったらさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも結局さ、60億の家とか持っとるわけやろ?社長は。

嶋佐和也:そう。で、だからもう株も全部自分たちが100%持ってるわけだから。

屋敷裕政:むちゃくちゃやったよな、『アッコにおまかせ』のあの一瞬みたいなやつさ。450坪とかやで、60億みたいな、都内ね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、熱海かなんかが500坪で5億みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:都内、高すぎひんか?(笑)

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:ほぼ外観一緒みたいな写真で。

嶋佐和也:都内、高すぎたね。

屋敷裕政:で、結局じゃあ何とでもなるっちゃなるやん、もうこっからカネは。

嶋佐和也:なるね、もう。

屋敷裕政:で、結局株主やから、なんかその会社もコントロールできますみたいな。

嶋佐和也:うん。だからこの場合、会社が潰れた場合、法的に社員にどんな手当て…訴えれるんですかね?社員は。

奥田泰:社会保険入ってるから、失業保険とか。

屋敷裕政:失業手当っていうレベルじゃない?でも、路頭には迷っちゃうんじゃない、とりあえずは。

爆笑問題・太田、ビッグモーター兼重宏行社長の会見での「ゴルフを愛する人に対する冒涜」発言をネタにできない理由
2023年7月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビッグモーター兼重宏行社長の会見での「ゴルフを愛する人に対する冒涜」発言をネタにできない理由...
千原ジュニア、自宅が近所の人たちに知れ渡っていて目印に使われていると告白「今、千原ジュニアの家の前ぐらい」
2023年6月27日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、自宅が近所の人たちに知れ渡っていて目印に使われていると告白していた。 千原ジュニア:俺なんか、もう家出たら、中学生が「ああ、もうすぐ着く。うん、今、...
タイトルとURLをコピーしました