有吉弘行、路上をカートで走る外国人を睨みつけていると「手を振られる」ことにイライラ「ガン飛ばしてんの、分かんないのかよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月30日からTVerで配信開始のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』未公開編にて、お笑い芸人・有吉弘行が、路上をカートで走る外国人を睨みつけていると「手を振られる」ことにイライラすると語っていた。

有吉弘行:あれいつもイラつくよね、未だに。東京中をカートで回ってる外国人の人さ。

久保田直子:ふふ(笑)

有吉弘行:俺、うるさいからさ、睨みつけるように見てんの。

久保田直子:ふふ(笑)

有吉弘行:そしたら、手を振ってくるの。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「いや、俺のガン飛ばしてんの、分かんないのかよ」って。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:ねぇ…アンタが海外でバカやってんのと一緒なの(笑)

有吉弘行:そうだよね(笑)

マツコ・デラックス:そうなのよ(笑)本国ではやってないんだから。

有吉弘行:やってないんだろうね(笑)はしゃいでるよ、あれ。

久保田直子:うん。

有吉弘行:手を振るもんね、あれ乗ってる人たちって。

久保田直子:はい。

有吉弘行、人気の皿を狙う外国人転売ヤーのマナー違反行為を見かねて注意したと告白「撮るなよ!」
2022年6月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、人気の皿を狙う外国人転売ヤーのマナー違反行為を見かねて注意したと告白してい...
有吉弘行、電動スクーター・キックボードに乗る人の運転を危険に感じると告白「ヒドイ奴しか乗ってないのよ」
2022年12月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、電動スクーター・キックボードに乗る人の運転を危険に感じると告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました