東京03飯塚、コロナ禍ではコントの設定を変えて苦労するも角田はお構いなしに舞台で暴れていたと明かす「もう乗ってくると関係ねぇから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月29日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いトリオ・東京03の飯塚悟志が、コロナ禍ではコントの設定を変えて苦労するも角田はお構いなしに舞台で暴れていたと明かしていた。

劇団ひとり:東京03はどうだったんですか?コロナ禍は。

飯塚悟志:一応、距離2mをとって。だから、めちゃくちゃコントやりづらかったですよ。

劇団ひとり:それはもう、じゃあある程度、設定も変えたり?

飯塚悟志:そう、そう。ドトール的な喫茶店。テーブルちょっと離れててもおかしくないじゃない。

劇団ひとり:ああ。

小木博明:はい、はい。

飯塚悟志:そういう設定にしたりとか。

劇団ひとり:そっか。

矢作兼:その当時、叩いたり蹴ったりもしてなかったんだ?

飯塚悟志:あんまりできなかったですよ。

矢作兼:あんまり?

飯塚悟志:ふふ(笑)乗ってくると、しちゃうんですよ。

矢作兼:ふふ(笑)

飯塚悟志:角ちゃんとかは、もう乗ってくると関係ねぇから。すげぇ近いの(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

おぎやはぎ矢作、島田紳助に「挨拶に来なかった」と東京03が恫喝されたのは「大人数だし、行かなくていいよ」と言われた勘違いが原因だと指摘
2023年5月13日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、島田紳助に「挨拶に来なかった」と東京03が恫喝されたのは「大人数だし、行かなくていいよ」と言われた勘違いが原因だと指摘していた。 川北茂澄:「...
東京03飯塚、松本人志に豊本が可愛がられていて2次会で「松本さんが豊本を横にはべらせて」いることを羨ましく思っていると告白
2022年6月29日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いトリオ・東京03の飯塚悟志が、松本人志に豊本が可愛がられていて2次会で「松本さんが豊本を横にはべらせて」いることを羨ましく思っていると告白していた。 飯塚悟志:...
タイトルとURLをコピーしました