東京ホテイソンたける、ビートたけしに「最近の若手は全部言わねぇと分かんねぇのかな」と言われたことにビビってしまい「その後、一言も喋れなかった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月30日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・東京ホテイソンのたけるが、ビートたけしに「最近の若手は全部言わねぇと分かんねぇのかな」と言われたことにビビってしまい「その後、一言も喋れなかった」と告白していた。

たける:『世界まる見え』で、たけしさんに最初やられるところあるじゃないですか。

矢作兼:うん、若手はやられるね。

たける:はい。で、僕らが想定してたものと違うふうなたけしさんが来られて。

矢作兼:ああ。

たける:で、結局、リアクションが全然とれなかったんです。

ショーゴ:そうなんですよね。

矢作兼:うん。

たける:で、所さんとたけしさんに「いや、全然ダメだったなぁ」みたいなことを言われて。

小木博明:ふふ(笑)

たける:「いや、最近の若手は全部言わねぇと分かんねぇのかな」って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

たける:そっからもう、一言も喋れなくなっちゃって。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

たける:僕らが悪いんですけど。

ショーゴ:はい。

ランジャタイ国崎、ビートたけしに酷評されたミキ昴生をイジリまくる「うるせぇだけで何も面白くねぇなぁ」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也が、ビートたけしに酷評されたミキ・昴生をイジリまくっていた。 国崎和...
おぎやはぎ矢作、ビートたけしにTHE MANZAIで「酷評された芸人がいる」と話したところミキ昴生に激怒されたと告白「なんか俺に怒ってんだよ(笑)」
2022年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ビートたけしにTHE MANZAIで「酷評された芸人がいる」と話したところミキ昴生に激怒されたと...
タイトルとURLをコピーしました