鬼越トマホーク金ちゃん、ウエストランドのM-1優勝で「毒舌芸人の仕事が増える」と期待するも予想外の結果

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月13日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、ウエストランドのM-1優勝で「毒舌芸人の仕事が増える」と期待するも予想外の結果になったと語っていた。

金ちゃん:ウエストランドのM-1優勝で毒舌芸人の仕事増えると思いきや、全く変わらない。時代はそんな簡単に変わらない。

小木博明:いやぁ、たしかにね。

矢作兼:これは、そうですか。

金ちゃん:M-1でウエストランドさんが、毒舌漫才で優勝したじゃないですか。

矢作兼:うん。

金ちゃん:で、その時に僕らも「おっ」と思って。で、マネージャーからも「鬼越さん、追い風来ましたね」みたいな。

小木博明:ああ、そんな(笑)

金ちゃん:メールきて、待ってたんですけど、仕事。

矢作兼:うん。

金ちゃん:一切、変わらないし、なんだったらウエストランドにとられてるぐらいの。

矢作兼:ああ。全体が底上げするわけじゃないんだね。

金ちゃん:そうですね。だから僕らも方向転換しまして。食レポに力を入れてまして。

矢作兼:え?!

小木博明:やめてよ。

坂井良多:はい。

劇団ひとり:食べ物には悪口言わないの?

坂井良多:最初だけですね。「こんなの上手いわけないじゃないですか」って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

東野幸治、『東野vs』で鬼越トマホーク坂井に出演してもらうもお蔵入りに「流さん方がええな…」
2023年5月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『東野vs』で鬼越トマホーク坂井に出演してもらうもお蔵入りにしたと明かしていた。 東野幸治:鬼越トマホーク...
ウエストランド井口、R-1グランプリ批判ネタの漫才をしていた時に三浦マイルドがとんでもない形相で見ていたと明かす「とんでもない顔で見てて(笑)」
2023年1月31日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、R-1グランプリ批判ネタの漫才をしていた時に三浦マイルドがとんでもない形相で見ていたと明かしていた。 井口浩之:一回、M-1前にあのネ...
タイトルとURLをコピーしました