ナイナイ岡村、フジモンが木村祐一に激怒された「焼肉屋でのお酢事件」で木村祐一を擁護「みんなおかしいと思うかも分からんけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃイケ』で共演したムツゴロウさんの訃報に「ご冥福をお祈りしたいと思います。色々ありがとうございました」と語っていた。

リスナーメール:フジモンが、キム兄に怒鳴られた時も、その時でしたっけ?

岡村隆史:その時ちゃうかな。

矢部浩之:沖縄国際映画祭終わって、ご飯食べに行った?

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:あれ、何やったっけ?何かけたんやったっけ?ああ、お酢か。お酢やな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:とってくれ言われて。

矢部浩之:うん(笑)

岡村隆史:お蕎麦じゃなくて、焼肉屋さんの最後、冷麺にお酢やねん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それをなんか、ソースやったり、コーレーグースやったり。色んな話に変わっていってしまってんけど。

矢部浩之:うん、シンプル。

岡村隆史:木村さんに直接聞いたら、それお酢やと。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:お酢を冷麺にしゅってかけようってなった時に、フジモンがとって。「フジモン、俺もちょうだい」「分かりました」って言って、先、自分のにかけて渡して。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「先やろ!」っていう。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:これはだから、みんなおかしいと思うかも分からんけど、我々、当たり前のことで。たとえば、木村さんが本とか読んではっても、今田さんとかが「何それ?」ってパって見はったら、もうすぐそのまま「どうぞ」って言って本渡すのが、昔で言う…

矢部浩之:上下関係ね。

岡村隆史:「あ、見はりますか?」っていう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、お酢を先にかけて渡すみたいなこと…次のページめくってからとか、そんなことありえなくて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そのまま、本を覗きはったら、そのまま本をお渡しするっていう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういうのを木村さんはやってきはった人やから、先にお酢かけたことが「あっ」て思いはったっていうだけのことや。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:で、後輩もいっぱいおったから、フジモンが「俺、怒られてるの見てどう思った?」みたいな。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:後輩にずっと、「見てたやろ?俺が怒られてるの」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:後輩がいるところで、先輩にキレられて、後輩がそれを見てたのがフジモンからしたら、イヤみたい。

矢部浩之:ふふ(笑)恥ずかしい(笑)恥かいたっていう(笑)

岡村隆史:うん、見られたのが恥ずかしかったっていう。

矢部浩之:でも、めっちゃフジモンらしいわぁ。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:毎回言うけど(笑)超フジモンっぽい(笑)

ナイナイ岡村、フジモンが木村祐一に激怒された「沖縄そば事件」の真相を二人から聞くことができたと告白
2022年8月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナイ...
蛍原徹、木村祐一にマジギレされた過去を告白「30歳ぐらいになって怒られんの、イヤやなぁ(笑)」
2021年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・蛍原徹が、木村祐一にマジ...
タイトルとURLをコピーしました