アンガールズ田中、爆笑問題・太田が恵俊彰の悪口を言いまくっているのに相方・田中不在のピンチにナベプロ所属タレントに頼っていることへ苦言「こういう時に頼って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、爆笑問題・太田が恵俊彰の悪口を言いまくっているのに、相方・田中裕二不在のピンチにナベプロ所属タレントに頼っていることへ苦言を呈していた。

太田光:俺も気をつかってさ。ナベプロには頭上がらないなって思って。

田中卓志:ふふ(笑)

太田光:その内、恵のこと褒めだすんじゃねぇかって。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

太田光:怖いよ、自分が。

田中卓志:そのぐらいしてもらわないと困りますよ、そろそろ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中卓志:悪口言われて。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中卓志:で、こういう時にワタナベに頼って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)本当だよね。

田中卓志:はい(笑)

タイトルとURLをコピーしました