ナイナイ岡村、松本人志が目の前で自身のリリースした曲を本気で歌う矢部を見て「相方、マジやねんな」とつぶやいていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、松本人志が目の前で自身のリリースした曲を本気で歌う矢部浩之を見て「相方、マジやねんな」とつぶやいていたと明かしていた。

岡村隆史:「アーティスト感出してんな」とか。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:そういうのやっぱり、「あれ?今までとちょっとちゃうな」と。

矢部浩之:出してはないけど(笑)

岡村隆史:このブースに座っている様。

石崎ひゅーい:はい。

岡村隆史:で、帰っていく所作。アーティストでした。

石崎ひゅーい:分かります。

矢部浩之:「分かります」って(笑)

石崎ひゅーい:毎回毎回、番組を経ていくごとに、どんどん上手くなっっていったと思います。

矢部浩之:いや、上手くはなってないと思うねん、ひゅーい君、俺。

石崎ひゅーい:本当ですか?

矢部浩之:慣れてったのはあるけど。それは、カラオケと一緒やん、それは。

岡村隆史:でも、カラオケとかね、趣味とか遊びの一環じゃないですか。

石崎ひゅーい:はい。

岡村隆史:でも、テレビとかで歌う。しかも生でってなったら、それはまた別じゃないですか。

石崎ひゅーい:はい。

岡村隆史:だから、フジテレビの『ラフ&ミュージック』で、ウチの相方が『スタンドバイミー』歌ったんですよ。

矢部浩之:歌わされた、最後。

岡村隆史:ほんで、それをダウンタウンの松本さんとか。

矢部浩之:全芸人が見ている中(笑)

石崎ひゅーい:あれヤバそうでしたね(笑)

岡村隆史:凄かったでしょ。で、僕も気が気やなかったんですけど。

矢部浩之:あれヤバかったよ。

岡村隆史:ほんで、松本さんが横で、「アレやなぁ…相方、マジやねんな」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:で、「はい、マジです」って言うて、答えたんですけど(笑)その時は、「うわ、アーティストや」と思って見てたと思うんですよ。

矢部浩之:ふざけられへんもん、もうあれは。

岡村隆史:どんだけ怖いか、あんな生で歌うって。

ナイナイ矢部浩之、松本人志が『遺書』で「ナインティナインはダウンタウンのチンカス」と批判したことに「そういう意味では、俺らちょっと免疫はあんのよ」
2021年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、ダウンタウン・松本人志が『遺書』で、「ナインティナインはダウン...
ナイナイ岡村、松本人志が語ったTHE SECONDは「誰も損しない大会になった」とのコメントに同意
2023年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、松本人志が語ったTHE SECONDは「誰も損しない大会になっ...
タイトルとURLをコピーしました