マヂラブ野田クリスタル、千鳥やかまいたちらが27時間テレビで深夜に疲れ果てていて「もしかして倒れるんじゃ…」と心配していたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、千鳥やかまいたちらが27時間テレビで深夜に疲れ果てていて「もしかして倒れるんじゃ…」と心配していたと告白していた。

村上:27時間テレビがありましたね。お笑い的に、凄い良かったんじゃないですか。

野田クリスタル:深夜、出させてもらって。

村上:ねぇ、深夜。楽しかったですけどね。

野田クリスタル:いや、でも逆に…MCたち3組の感じがなんとなく、やっぱり忙しいこともあったからさ、この数年。

村上:うん。

野田クリスタル:やっぱ、感情移入しちゃったな、俺。

村上:そうですね。疲れ果てて。

野田クリスタル:あの状態で、大喜利系はしんどすぎると思う、多分(笑)

村上:はっはっはっ(笑)相撲とかね(笑)

野田クリスタル:でも、動かす系は多分、目が覚めると思うのよ、多分、体。

村上:うん。

野田クリスタル:求められる系。ちゃんとしたものを。しかも芸人がいる中で、しかもMCって立場で。

村上:うん。

野田クリスタル:なんか、ちょっと超えなきゃいけない空気あるじゃん。

村上:スベったりとかね(笑)

野田クリスタル:いや、あれはしんどいだろうなぁと思ったなぁ。

村上:よく行けましたね、27時間。もうあの深夜の時点で、「もうこれは限界か」って見えましたね(笑)

野田クリスタル:本当、なんか良くない疲れが見えたけどなぁ。

村上:入ってくる時、ほとんどの人が声変でしたよね(笑)

野田クリスタル:本当に疲れてるし、「俺、これ大丈夫かな」って。ワンチャン倒れるんじゃないかなって思ったなぁ。

村上:本当ね、その可能性がありましたけど。でも、さすがですね、芸能人体力ですよね。

野田クリスタル:でも、ちょっと目が覚めるんだよなぁ。

村上:一瞬、ちょっと寝れるんじゃなかったっけ?ああいうのって。

野田クリスタル:相撲の時の、川島さんが落ちた瞬間あったじゃん。あの瞬間、やっぱMC陣みんな目覚めてる感じがあって。「ああ、そういうので回復してるんだ」って、お笑いパワーで。

ナイナイ矢部、27時間テレビで「ガチの100kmマラソン」を行っていたことに衝撃「マラソンの選手が、あんなことしたらあきませんって…」
2023年7月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、27時間テレビで「ガチの100kmマラソン」を行っていたことに...
佐久間宣行P、千鳥・かまいたち・ダイアンの27時間テレビに「来年もあのメンバーでやって欲しい」
2023年7月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、千鳥・かまいたち・ダイアンの27時間テレビに「来年もあのメンバ...
タイトルとURLをコピーしました