おぎやはぎ矢作、真空ジェシカやザ・マミィらを輩出している人力舎なのに事務所主催のコンテストが「ショボすぎる」ことに疑問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、真空ジェシカやザ・マミィらを輩出している人力舎なのに事務所主催のコンテストが「ショボすぎる」ことに疑問を呈していた。

矢作兼:まぁショボいじゃん、やること。

小木博明:ショボいね。

矢作兼:なに、このバカ爆杯で第1回、2回調べても出てこないって。

小木博明:うん。

矢作兼:今どき、ネットで調べたらなんだって出てくるのに。

小木博明:なんでも出る時代。

矢作兼:なんちゅうモグリの事務所だよっていう。

小木博明:ヒドくない?これ。

矢作兼:どんな事務所なんだよって思うのに、ちゃんと真空ジェシカはM-1の決勝残ってるし。

小木博明:残ってますね。

矢作兼:ザ・マミィだってキングオブコントの決勝残るし。

小木博明:岡野陽一も、吉住もそうだよ。

矢作兼:ちゃんといんのね、不思議だよねぇ。

小木博明:あの辺が第1回、第2回勝ってんじゃねぇのかな。

矢作兼:もっとバカ爆杯とか、そんなネタに定評のある若手が多いんだから、もっと盛り上がっていいのに。

小木博明:ネットニュースに出てもいいぐらいだと思うよ。

矢作兼:なのに、何も情報出てこないぐらいショボいんだぞ。

真空ジェシカ・ガク、川北がM-1決勝2番手で「もう諦めてネタを長くした」と発言したことで博多大吉に苦言を呈されてしまったと明かす「ただただ悪いイメージを…」
2023年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・真空ジェシカのガクが、川北茂澄がM-1決勝2番手で「もう諦めてネタを長くした」と発言したことで博多大吉に苦...
ザ・マミィ酒井、芸人との浮気を繰り返す彼女と2年近く交際していると告白「今、付き合ってます」
2022年12月10日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ ザ・マミィの酒井貴士が、芸人との浮気を繰り返す彼女と2年近く交際していると告白していた。 酒井貴士:僕が知っているヒドイ女は、「マッチングアプリ」で出会った女です...
タイトルとURLをコピーしました