おぎやはぎ矢作、『バイキング』出演の政治ジャーナリスト鈴木哲夫が『メガネびいき』リスナーで「一回も僕は聞き逃してないんじゃないかなぁ」と言っていたと明かす

2020年8月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『バイキング』出演の政治ジャーナリスト鈴木哲夫が『メガネびいき』リスナーで「一回も僕は聞き逃してないんじゃないかなぁ」と言っていたと明かしていた。

矢作兼:意外な人がさ、聞いてるの面白くてさ。

小木博明:うん。

矢作兼:小木に行ったっけな?『バイキング』にさ、よく出てくれるジャーナリストの鈴木哲夫さん。

小木博明:ああ、はいはい。

矢作兼:政治の時には必ず出るあの優秀な。

小木博明:ああ、凄い人ね。

矢作兼:うん。あの人、毎週聞いてんだよ(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)なんで聞くんだよ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:全然想像できないけど(笑)

矢作兼:本当だよ。毎週って言ってたよ。「一回も僕は聞き逃してないんじゃないかなぁ」って言ってたよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)あそこに引っかかる感じしないけどね(笑)

矢作兼:あんなちゃんとした人がさ。

小木博明:嬉しいなぁ、そういうのね。

矢作兼:で、心配してたよ。『バイキング』小木が休んでる時も。「小木さん、大丈夫ですか?僕、ラジオ毎週聞いてるから」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)そうだったんだ、嬉しい(笑)



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事