山里亮太、『だが、情熱はある』で描かれなかったとろサーモン久保田との思い出深いエピソード

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『だが、情熱はある』で描かれなかった、とろサーモン・久保田かずのぶとの思い出深いエピソードについて語っていた。

山里亮太:『だが、情熱はある』色んな芸人さんが見てくださってて、言ってくださるんですけどね。まぁ、とろサーモン久保田さんもね、この間、ルミネで会った時に、「出せや」って言って。

「お前ら、たりないふたりだかなんだかしんねぇけど、こっちは『なにもないひとり』でいるから」って(笑)「お前、思い出のシーンあるだろ、俺ら」って言ってね。本当ね、久保田さんとは色んな思い出のシーンあるけども。

本当にもうもはやこのラジオではね、古典落語のように喋ってるね。久保田さんとね、大悟さんと鍋パーティーをする時に、食材をスーパー玉出に買いに行く途中にね、雨だったんで。2人が原付でバーって行ってる時に、スリップして、転んでしまって。

で、その転んだ拍子に久保田さん、ポケットから携帯がガーッと飛び出て。久保田さんも結構、原付きだから。「ヤバイ」ってなってる。「大丈夫か?くぼちゃん!」って言った時に、遠くの方で電話が鳴って、光ってる。

で、「山里ごめん、電話とってくれ」って。「大丈夫か?くぼちゃん!」って言って、とって。で、「電話持ってきたよ」って持ってったら、画面に「尼崎のセフレ」って書いてあったっていうね。

それをボロボロになりながら久保田がとって、「もうちょっとで行く」って言ったシーン。あれを描かんでよかったけどね。それを森本慎太郎にやらせるわけないだろっていう。久保田役は誰がやったか分かりませんけどね。

山里亮太、とろサーモン久保田と飲むために「かまいたち濱家、ニューヨーク嶋佐、オズワルド伊藤」らが年末の忙しい時期にも関わらず集まっていたことに驚き
2022年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶと飲むため、「かまいたち濱家、ニューヨーク嶋佐、オズ...
山里亮太、とろサーモン久保田と喧嘩をしたダイアン津田に久保田との現在の関係を聞いてみたと明かす「どうなの?」
2022年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶと喧嘩をしたダイアン・津田篤宏に久保田との現在の関...
タイトルとURLをコピーしました