東野幸治、山里亮太に自分でプロデュースしたジャケットを着て番組出演して「ヨゴレ芸人」呼ばわりされたことで弁明

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月23日放送のBSよしもとの番組『東野山里のインプット』にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太に、自分でプロデュースしたジャケットを着て番組出演して「ヨゴレ芸人」呼ばわりされたことで弁明していた。

山里亮太:東野さんは、さっそくもう、ご自身でデザインされた服も着られてて(笑)

東野幸治:いやいや、人をヨゴレ芸人みたいに言いますけど。

山里亮太:いやいや(笑)

東野幸治:違う、俺はこんなジャケット着たくなかったんですよ。

山里亮太:何がですか?ちゃんと着替えてきたじゃないですか。

東野幸治:違うんですよ。俺は、自分の着てた東野デニムで。

山里亮太:はい。

東野幸治:買った、アロハシャツ着てたんですよ、ごきげんに。

山里亮太:はい、格好良かったですよ、あれ。

東野幸治:それを紹介しようと思って来たら、スタッフから「脱いでください」と。

山里亮太:え?

東野幸治:「え?」って。「なんでですか?」って言ったら、「ハレーション起こします」って。

山里亮太:ふふ(笑)

東野幸治:ほんで、「え?」ってなって、このシャツ、乳首スケスケでしょ?

山里亮太:はい、はい。主張してるわ。

東野幸治:夏場、インナーで着るやつを一発目で(笑)そんなMCおれへんやろ?

山里亮太:はい(笑)

東野幸治:こんなヨレヨレで(笑)だから、しょうがないって、マネージャーがこのジャケット持ってきて。

山里亮太:ああ。

東野幸治:「これ、羽織ってください」ってことで。

山里亮太:本人の意志と関係なくてですね。いや、随分とおヨゴレになられたなって思ったんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、「東野幸治vs山里亮太」のライブを見に来た博多華丸が憎悪を剥き出しにする内容に「とにかくついていけませんでした」と言われたと明かす
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「東野幸治vs山里亮太」のライブを見に来た博多華丸が憎悪を剥き出しにする内容に「とにかくついていけませんで...
東野幸治、山里亮太があのちゃんに「キモイ」を連呼されていたことで「ビンビンになってたんちゃいますか、久しぶりに嬉しくて(笑)」と発言
2023年6月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太があのちゃんに「キモイ」を連呼されていたことで「ビンビンになってたんちゃいますか、久しぶりに嬉しく...
タイトルとURLをコピーしました