東野幸治、山里亮太があのちゃんに「キモイ」を連呼されていたことで「ビンビンになってたんちゃいますか、久しぶりに嬉しくて(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太があのちゃんに「キモイ」を連呼されていたことで「ビンビンになってたんちゃいますか、久しぶりに嬉しくて(笑)」と発言していた。

リスナーメール:山里亮太さんが、今週ゲスト出演したオールナイトニッポンで、あのちゃんに「キモキモキモイ」と嫌悪感をあらわにされていました。

ただ、久々に女子にキモい扱いをされた山里さんですが、なんとなく嬉しそうでした。

東野幸治:そうでしょうね、やっぱり。なかなかそんなふうに「キモイ、キモイ」ってもう、言われなくなったし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:なんか言う女性タレントもやっぱりなんか、変に空気を読んでね。「凄いですねぇ」みたいな感じにするんで、嬉しかったんじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ビンビンになってたんちゃいますか、久しぶりに嬉しくて(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)出た(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

渡辺鐘:吐き気イジリ出た(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)また今度会うんで、また聞いておきたいと思います。

渡辺鐘:はい。

山里亮太、あのちゃんが『新Shock感』最終回で泣いていた理由を知ってショック「やっと…」
2023年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『あののオールナイトニッポン0』(毎週火 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんが『新Shock感』最終回で泣いていた理由を知ってショックを...
東野幸治、山里亮太が『だが、情熱はある』実況ツイートをしているが「回を追うごとにツイートが減っている」ことに「心折れたかも分からんけど(笑)」
2023年6月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太が『だが、情熱はある』実況ツイートをしているが、「回を追うごとにツイートが減って...
タイトルとURLをコピーしました