空気階段・鈴木もぐら、幻.no『金返せ!』は運営資金を持ち逃げしたプロデューサーのことを歌ったドキュメント性あふれる曲だと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、幻.no『金返せ!』は運営資金を持ち逃げしたプロデューサーのことを歌ったドキュメント性あふれる曲だと語っていた。

鈴木もぐら:幻.noの『金返せ!』はですね、鬼越トマホークのね、ボケ担当、スキンヘッドのヒゲの、坂井良多さんの奥様であります、早乙女ゆみのさんが率いる、幻.noの曲です。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:『金返せ!』ですね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:アイドルやってる時の、その時のプロデューサーさんが、みんなでね、貯めた活動して、ライブとかして貯めた1000万円を持ち逃げしちゃったっていう。

水川かたまり:ヤバイだろ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「持ち逃げの吉田ピー」って(笑)

鈴木もぐら:だから、吉田さんがお金持っていなくなっちゃったよっていう曲です(笑)「どうすれば見つけられるかな」って、「あ、そうだ、もう歌にしよう」っていう。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:ちゃんとこの部分は、「持ち逃げの吉田ピー」の部分は、ちゃんとオタク全員、横を向いて思いっきり腕を振りながら走るというヲタ芸があります。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)逃げてる、吉田Pを(笑)

鈴木もぐら:全員が横向いて走るという、ヲタ芸もあります。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:そして、なんとこの幻.noが、最近聞いた話なんですけど、「幻のポイ」というグループ名で、またちょっと始まるみたいな。

水川かたまり:ああ、そうなんですか。

鈴木もぐら:ゆみのさんはいないみたいなんですけどね、社長は。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:ゆみのさんが、プロデューサーみたいな感じでまた始まるみたいなんで。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:私がね、ずっとバイトさせてもらってたところなんで、紹介させていただきます。

鬼越トマホーク坂井、『ゴッドタン』収録で早乙女ゆみのとの交際を告白した直後に楽屋ですぐ彼女に電話して許可取りを行ったと告白
2022年6月9日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『ゴッドタン』収録で早乙女ゆみのとの交際を告白した直後に楽屋ですぐ彼女に電話して許可取りを行ったと告白して...
鬼越トマホーク坂井、早乙女ゆみのとの交際を公表して『ゴッドタン』の企画潰しをしてしまったと佐久間宣行Pに謝罪
2022年5月25日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、早乙女ゆみのとの交際を公表して『ゴッドタン』の企画潰しをしてしまったと佐久間宣行Pに謝罪し...
タイトルとURLをコピーしました