霜降り明星せいや、初めて彼女を実家に連れていって「一緒にお風呂に入っていた」ところ母親にブチギレられたと告白「ラブホちゃうぞ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月11日配信開始のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』の動画にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、初めて彼女を実家に連れていって「一緒にお風呂に入っていた」ところ母親にブチギレられたと告白していた。

せいや:オカンブチギレ。オカンにようキレられてるけど、これはキレられたね。

粗品:ふふ(笑)

せいや:まぁ、これ粗品さんも知ってて。前、チラッと言ったんですけど。彼女を家に初めて連れてったんですね、実家に。

粗品:ええ。

せいや:で、ちょっと風邪引いてたんですよ。看病しに彼女が来てくれる、みたいな。団地のね、狭い家で。

粗品:ええ。

せいや:で、妹も2人おって。みんなでゲームして。それで夜遅くなったんで、終電もなくなって、彼女泊まっていくわみたいな。

粗品:うん。

せいや:で、俺のめっちゃ狭い部屋で、泊まろうか、と。妹、リビングで別なんですけど。

粗品:うん。

せいや:僕の部屋が玄関の横にあって。リビングまでのドアもあるから、ちょっと隔離されてるみたいな。離れみたいな感じの部屋なんですよ。

粗品:ああ。

せいや:だから、いけるかって思って。もう若気の至り、その時、19とかちゃうかな。

粗品:うん。

せいや:なんとなし、何も考えずに、彼女と一緒にお風呂入ったんですよ。

粗品:はい、はい。

せいや:何も考えずに、普通に入ろうかって。時間も短縮なるし。

粗品:うん。カップルやし。実家で?

せいや:実家で。まぁあんまないやん。

粗品:妹も、母ちゃん、父ちゃんもおる?

せいや:おる。で、普通に入ってたんですよ。ほんなら、風呂、すりガラス越しにオカンが気づいたんやろうな。「コイツら、カップルで入っとるわ」って。

粗品:うん。

せいや:「あとでこっち来い!」って。

粗品:はっはっはっ(笑)怖っ(笑)

せいや:すりガラス越しに(笑)俺、その時二十歳やから分からんかったけど、「実家で一緒に風呂はありえへんのか」って。

粗品:風邪の看病で来てんのに、何してんねんっていうのもあったでしょ?

せいや:まぁ、あったやろうな。「こっち来い!」って。彼女は部屋にいてもらって、もちろん、俺だけ行って。正座で待ってて。

粗品:おお。

せいや:「なに?なに?」って。「ラブホちゃうぞ!」って。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:「妹もおんねん。妹も使うお湯やろ。気色悪いやろ」みたいな。「あんたらが入って、妹の気持ち考え!」って。

タイトルとURLをコピーしました