ナイツ塙、27時間テレビの100kmマラソンで優勝したハリー杉山に「芸人としてはね、何も結果残してないもんね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、27時間テレビの100kmマラソンで優勝したハリー杉山について、「芸人としてはね、何も結果残してないもんね」などと発言していた。

塙宣之:ハリー杉山の話で、時間繋いでおきますか。

平野ノラ:ふふ(笑)

土屋伸之:時間を繋いでっていうのがね(笑)

塙宣之:「マラソンしかできない。僕には、マラソンしかないんで」って。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ハリー杉山さん、凄いよね。

土屋伸之:27時間テレビがね、あったから。

塙宣之:あの人、凄いと思うよ。感謝祭の時も、優勝したでしょ。

土屋伸之:TBSのね。

平野ノラ:そうなんです。2週間ぐらい前に、一緒に仕事をする機会がありまして。

塙宣之:うん。

平野ノラ:やっぱ、すっごい大変そうでしたよ。もうストイックに飲むもの、食べるもの全部。自分で管理してやられてましたよ。

塙宣之:ああ、じゃあもう優勝すべくして、優勝してるから。

平野ノラ:そう。だかあら、もうその笑いもとれないし、「本当にやりきるしかない」って言ってました。

塙宣之:うん、うん。

土屋伸之:そっか。でも、まぁ感謝祭の時もね、森脇さんとかも真剣だしね。

平野ノラ:真剣です。

塙宣之:芸人としてはね、ハリー杉山は何も結果残してないもんね。

平野ノラ:芸人じゃないから。

高田文夫、『27時間テレビ』でほいけんたが大活躍していたことに「27時間ってメインなの?ほいけんた」
2023年7月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、『27時間テレビ』でほいけんたが大活躍していたことに「27時間ってメインなの?ほいけんた」...
明石家さんま、ナイナイ岡村から27時間テレビ前日に電話がかかってきたと明かす「明日のラブメイト10…」
2023年7月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ナインティナイン・岡村隆史から27時間テレビ前日に電話がかかってきたと明かしていた。 リスナーメール:いよいよ今日は、4年ぶりに『ラブメイト10』...
タイトルとURLをコピーしました