空気階段・鈴木もぐら、水川かたまり不在で『踊り場』収録を行っている理由を説明「この『踊り場』のことを忘れて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまり不在で『踊り場』収録を行っている理由を説明していた。

鈴木もぐら:本来なら、ファジャーノさんのイベントが終わった後に、東京に戻って。で、この踊り場を収録しなければならなかったんです。

月曜日の深夜まで、もうスケジュールがありませんから、今日録るしかない。それなのに、水川かたまりがですね、なんとこの『踊り場』のことを忘れて、イベントの後に、「ファジャーノ岡山の試合を、俺は見ていきたいんだ」と。マネージャーに言い出したんです。

でも、それを聞いたマネージャーはですね、慌てて『踊り場』のスタッフに連絡をしまして。まぁ、スタッフの皆さんも大混乱ですよ。どういうことだ、と。今日録んなきゃ間に合わねぇのに。岡山でサッカーの試合を一人で見て楽しんでいくって、どういうことだ、と。

「お前が楽しんでたら、ラジオ穴あいちまうだろ」ってことで、大混乱だったんですけども。それはもう仕方がないので。試合にもう、没頭してしまってるんで。連絡もとれませんし。

もうね、スタッフの皆さんも大慌ててで。大人ですから、岡山に来てくださいました(笑)そういうわけで、急遽、私だけで『空気階段の踊り場』は岡山県で収録をすることになりました。

作家の永井さんも、東京から来てくださっております(笑)そんな感じです。今週はこの体制でお送りします(笑)

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐら不在の劇場出番でぼる塾・きりやはるかに「あんりは形一緒なんで、もぐらさんできますよ」と言われたと明かす
2021年7月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐら不在の劇場出番でぼる塾・きりやはるかに「あんりは形一緒なんで、もぐらさんできますよ」...
空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが劇場出番に寝坊して予想通り「土下座しながら入ってきた」と明かす
2021年7月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが劇場出番に寝坊して予想通り「土下座しながら入ってきた」と明かしていた。 水川かたま...
タイトルとURLをコピーしました