空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらがエピソードトークに登場した若手芸人の名前を言ってあげないことに「銀杏BOYZ峯田さんの逆バージョンで(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月14日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらがエピソードトークに登場した若手芸人の名前を言ってあげないことに「銀杏BOYZ峯田さんの逆バージョンで(笑)」と発言していた。

水川かたまり:なんて芸人なの?

空気階段・鈴木もぐら、高円寺・和田屋に久しぶりに凱旋したところベロベロに酔った二人組に声をかけられて思わぬ告白をされたと明かす
2022年3月14日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、高円寺・和田屋に久しぶりに凱旋したところベロベロに酔った二人組に声をかけられて思わぬ告白をされた...
空気階段・鈴木もぐら、高円寺の和田屋に来ていた若手芸人と会社員の2人組に声をかけられて「その2人を見てさ、青春だなって思っちゃって」つい奢ってしまったと告白
2022年3月14日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、高円寺の和田屋に来ていた若手芸人と会社員の2人組に声をかけられて「その2人を見てさ、青春だなって...

鈴木もぐら:これはまだね、言わないでおこうかなって思って。

水川かたまり:なるほどね(笑)

鈴木もぐら:うん。変になんか…

水川かたまり:言わないよね、もぐらは(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:峯田さんの逆バージョンで(笑)

鈴木もぐら:違う、違う。変にここでイメージがついて…俺が喋ったイメージがつくじゃん。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、もしかしたら舞台上で、全然そんなことない芸風の可能性もあるわけ。

水川かたまり:まぁね。本当に物静かに一言でとっていくみたいなタイプの可能性もあるしね。

鈴木もぐら:そう。その可能性もあるし。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、ベロベロだったからそんな感じなのかもしれないし。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:それは分かんないから。だから今は言わない。

水川かたまり:もぐ田さんは(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)いや、そいつが自分から言ったら全然いいんだけどね。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:俺も全然言うけど。

水川かたまり:うん、俺が言うのは違う、と。

鈴木もぐら:まず俺からっていうのは違うかなっていうね(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、銀杏BOYZ峯田和伸に「エモ~イ」と言った水川かたまりの妻に激怒「友達じゃねぇんだからさ」
2020年10月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、銀杏BOYZ・峯田和伸に「エモ~イ」と言った水川かたまりの妻に激怒していた。 鈴木もぐら:峯田...
空気階段・鈴木もぐら、『行列のできる法律相談所』で隠しゲストの銀杏BOYZ峯田和伸をバラしてしまった水川かたまりの「番組スタッフさんに対する謝罪が軽かった」と注意
2021年5月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『行列のできる法律相談所』で隠しゲストの銀杏BOYZ峯田和伸をバラしてしまった水川かたまりの「番...
タイトルとURLをコピーしました