空気階段・水川かたまり、『有吉の壁』でKOUGU維新に鈴木もぐらを加入させないきつねに「もうきつねさんで笑いません」といったツイッターのDMが送られていると明かす

2020年11月14日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『有吉の壁』でKOUGU維新に鈴木もぐらを加入させないきつねに「もうきつねさんで笑いません」といったツイッターのDMが送られていると明かしていた。

鈴木もぐら:今日はですね、『有吉の壁』収録がありまして。

水川かたまり:そうですね、今日。

鈴木もぐら:ありまして。で、その移動のバスでですね、たまたまですよ、これ。たまたま、きつねさんと一緒になりまして。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:今、一応ソーシャルとかで、バスの中も間、空けてんですけど。

水川かたまり:空けて、空けて。

鈴木もぐら:離れた隣が、きつねの大津さんだったんですよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、なんとですね、ここで皆さん朗報と言うか。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:大津さんが『踊り場』をね、結構聞いてくれてて。で、インパクトの歌とかも、聞いてくれてるんですよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、ちょっと前向きに今、インパクトについて考えてくれている、と。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)大津さんがインパクトについて、脳みそを使ってくださっている?

鈴木もぐら:そうなんですよ。風向きがね、ちょっと変わりましたよ、皆さん。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:リスナーの皆さん!

水川かたまり:だからね、「踊り場リスナーから、メッセージ来んねん」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:DMとかで、「なぜインパクトをKOUGU維新に入れてあげないんでしょうか?」って。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:「インパクトをイジメるなら、私はもうきつねさんで笑いません」みたいな、過激派の(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)やめてくださいね、皆さん(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:今、ようやくですね、考え始めてくれている状態でございます。熱に当てられて。

水川かたまり:うん。



空気階段の踊り場

本日の人気記事