伊集院光、Nintendo Switchの次世代新機種に望みたいのはグラフィックの向上ではないと指摘「ゼルダやピクミン4をやってて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、Nintendo Switchの次世代新機種に望みたいのはグラフィックの向上ではないと指摘していた。

伊集院光:よく噂でさ、Nintendo Switchの新機種が出るんじゃないかとか、よく言うじゃん。まぁ、いつでも言うじゃん。いつでも言うけど、自分は別にこうゲームって物凄いグラフィックであってくれとか、あんま思わないから。

で、十分そのピクミンも、PS5とかでフルに作ったリアル系のゲームに比べてどうかっていうのは難しいけど、別に過不足ない感じで綺麗だから。

これ以上グラフィック良くなってくれとは思わないんだけど、最近ゼルダやってても、ピクミンやってても、読み込みがやっぱ長いかな。グラフィックはやっぱり他のゲームに影響されて、ちょっとずつ良くなってて。

別にこれ以上急激に良くなってくれとも思わないし、あとフィールドもやっぱちょっとずつ広くなってて。で、面が切り替わったりする時の読み込みさえ早くなってくれれば、別にグラフィック性能とかが高い新機種が欲しいわけじゃなくて。

なんかこう別に読み込みが良くなるジェルとか出てきて、塗り込めばいいならもうそれでいいです(笑)読み込みが良くなる御札とかね。読み込みが良くなる卒塔婆ね。誰かのがあってくれれば、それでいいかなとは思ってますけどね(笑)

伊集院光、Nintendo Switch版『実況パワフルプロ野球』で選手名に使うと不適切であると弾かれるワードに驚く「ディルドはOKなのに…」
2019年7月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、Nintendo Switch版『実況パワフルプロ野球』で選手名に使うと不適切であると弾かれるワード...
伊集院光、『ゼルダの伝説 ティアキン』情報を完全に遮断してプレイしたいのにGoogle Pixelで関連記事が表示されてしまうことに困惑「本当に迷惑」
2023年5月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』情報を完全に遮断してプレイしたいのにGoogle...
タイトルとURLをコピーしました