ケンドーコバヤシ、「人見知り」であることは乗り越えるべきものであり「マイナスでしかない」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「人見知り」であることは乗り越えるべきものであり「マイナスでしかない」と語っていた。

ケンドーコバヤシ:人見知りって、マイナスしかないものやからな。

沢口愛華:そうですね。

ケンドーコバヤシ:「私、人見知りなんです」とか、「俺、人見知りやねん」って言うてる人は、「あ、コイツ乗り越えてないな」って、俺、めちゃくちゃバカにしてるからな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:ヤバイ、バカにされちゃう(笑)

ケンドーコバヤシ:先週までめちゃくちゃバカにしてたよ。

山根良顕:ふふ(笑)

沢口愛華:バカにされてたか、やっぱり。

ケンドーコバヤシ:でも今週でやっと、バカにはできないね、もう。

沢口愛華:そうですか。

ケンドーコバヤシ:インプットとアウトプットの話もしてくれたし。

沢口愛華:そうなんですよ。任せてください。

ケンドーコバヤシ:ホンマに?じゃあ、もう試しに俺、次休んでみるわ。

沢口愛華:え?

田中卓志:そしたら誰かスケで来るから。

沢口愛華:ああ、そうか…もう隣に山添さんがいて喋るの無理かもしれない。

ケンドーコバヤシ:治ってへんやないか。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:…小学校3~4年生ぐらいに思ったよ。人見知りって、自分の甘えやなぁって。

田中卓志:早いっすね。

ケンドーコバヤシ:「アカンな、このままやったら」って思ってん。

沢口愛華:うん。

ケンドーコバヤシ:「何があってもプラスにはならへんな」って。人と親しくなって、マイナスになることもあるけど、「このまま行っても、プラスになることないねんな」って思って。

オードリー若林、「人見知り」の苦悩と「人見知り」と上手く付き合っていく方法についてのトークまとめ
杏とのCM共演で人見知り 若林正恭:やっぱり人見知りというか…芸人さんにはもう、人見知りしなくなってきてるけど。 春日俊彰:うん。 若林正恭:杏さんとセッティング待ちで一瞬、待ちがあるって時に…杏さんが『ヒルナンデス!...
オードリー若林、人見知りで先輩芸人たちと話すことができなかった時期にドランク鈴木拓が話しかけてくれたことを「本当に感謝してるんですよ」と告白
2021年10月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、人見知りで先輩芸人たちと話すことができなかった時期に、ドランクドラゴン・鈴木拓が話しかけてくれたことを「本当に感謝してるんです...
タイトルとURLをコピーしました