オードリー若林、『あちこちオードリー』の収録で「危ない」とピンチの時に実は春日に話を振っていると告白「手が痺れてきて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』の収録で「危ない」とピンチの時に実は春日に話を振っていると告白していた。

若林正恭:当然、進行上やること多くて、疲れた日々が続いてて…っていう時も出るんだけど。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:でも、楽しい時も出るから困るのよ。

春日俊彰:そっちの方がヤダね。

若林正恭:一回、なんか『あちこち』でもあったな。物凄い楽しくて、「あっはっはっは(笑)」って笑ってたら、手が痺れてきて(笑)

春日俊彰:頼むよ(笑)

若林正恭:そういう時に、春日に俺、結構振ってんの。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:春日にちょっと…どういうことかって言うと、先生が言うには、過換気の予感がしたら、とにかく吐く息をゆっくりにする、と。

春日俊彰:へぇ、ちょっと落ち着くというか。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:落ち着かせる、というか。

若林正恭:そしたら落ち着いてくるっていう、術があるんだよ。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:それももう、なんかこう体得してきて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それで、手の先がちょっと痺れてきても、なんかその後、「Vを見る」って分かってたら、V長い時に呼吸を整えれるの。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:でも、『あちこちオードリー』みたいにずっと続いていく番組って、喋り続けなきゃいけないから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「春日は、何とかだよね?」って、「危ない」と思ったら振ってんのにさ、本当、ワンターンで終わったりするのよ。

春日俊彰:申し訳ない。

若林正恭:「そうですな」とか言って。いやいや、言えない…で、「一回止めてください」は、「若ちゃんどうしたの?」ってなっちゃうから。流れで盛り上がってきてるから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、札とか持ってようかなと思って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なるほどね、その方が分かりやすいっちゃ分かりやすいね(笑)

若林正恭:うん(笑)

オードリー若林、『あちこちオードリー』で10年やってきて「結局、ロケが分からなかった」と発言した真意
2023年5月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で10年やってきて「結局、ロケが分からなかった」と発言...
オードリー若林、『あちこちオードリー』の放送時間帯が上がって「長くは続かない」と言ってきた人たちに「全員土下座して欲しい」
2023年3月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』の放送時間帯が上がって「長くは続かない」と言ってきた人たちに「全員土下座して欲しい」と内心思っていると告白し...
タイトルとURLをコピーしました