オードリー若林、女性タレントや女子アナとプライベートも仲良く交流している芸能人に疑問「あれ、本当なのかな?」

2019年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、女性タレントや女子アナとプライベートも仲良く交流している芸能人に疑問を呈していた。

若林正恭:ニックネームとか下の名前とかでさぁ、呼ぶ人いるじゃん、女性タレントとか、女子アナさんのこととか。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:あ、女性アナウンサーか、間違いました、失礼致しました。

春日俊彰:まぁまぁ、謝罪することのほどじゃないでしょ。

若林正恭:本当なのかな?ニックネームとか。

春日俊彰:ああ、普段から?

若林正恭:ニックネームとか、下の名前とかで呼んだり。で、収録終わりにタクシーに乗って、ホルモン屋とか行ってるとかさ。あれ、本当なのかな?

春日俊彰:うん。

若林正恭:待たせてるタクシーに、レギュラーメンバーで乗って行ったりして。俺、局の駐車場から出る時、見たことあるよ。停まっているタクシーに、レギュラーメンバーが乗って、絶対ホルモン屋行ってると思うんだよね、美味しい。

春日俊彰:一回、尾けてみたら?そしたら。

若林正恭:尾けてやろうかな。どんな店行ってるのかって。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:どんな店行くのか。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、話すじゃん。「LINEがきた」みたいな話、テレビですんじゃん。

春日俊彰:まぁ、するね。

若林正恭:「テレビですんなよ」って思うな、ああいうのな。

春日俊彰:ふふ(笑)それは仲良いから、必然的にそういうことが起きるわけだから。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:それを報告してくれてるわけでしょ。

若林正恭:本当なのかな?そこまで仲良くしようと思ったら、できんのかな?

春日俊彰:できるよ。

若林正恭:できんの?春日。じゃあ、やれよ。

春日俊彰:できないよ。私はできない。



オードリーのANN

本日の人気記事