オードリー若林、春日に改めて「浮気するなよ!」と発言「風化させちゃダメだよ、お前の浮気だけは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰に改めて「浮気するなよ!」と発言していた。

若林正恭:部屋はもう、決まってたの?

春日俊彰:ほぼほぼ、もうね。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:あとは、引っ越しの日をいつ頃にしようか、みたいな。

若林正恭:ああ、もうそこまで?

春日俊彰:そうよ。

若林正恭:じゃあ、マンションとか、どこに住むかは決まってんの?

春日俊彰:まぁまぁ、大体ね。

若林正恭:へぇ。なんだ、まだ決まってないのかと思った。一緒のマンション、どうかなって思ってたんだよ。俺と。

春日俊彰:おかしいだろ。

若林正恭:今、俺が住んでる。

春日俊彰:おかしいだろ、それ。

若林正恭:なんでよ?

春日俊彰:おかしいじゃない、そんなもん。

若林正恭:一緒に乗っていけばいいじゃない、『ヒルナンデス』、一緒の仕事の場合は。

春日俊彰:若林さんの車で?

若林正恭:車に。

春日俊彰:おかしいじゃない、それは。

若林正恭:出る時間、一緒なんだから。

春日俊彰:いや、それはおかしいじゃない。それはいいわ。

若林正恭:なんで?犬も飼っても大丈夫だよ、ウチのマンション。

春日俊彰:ああ、そうなの?その発想はなかったわ、そもそも。

若林正恭:なんでよ?いいよ、いいところよ。

春日俊彰:いいところなのかも分からんけども。

若林正恭:お前がほら、浮気した時に謝りにきた。

春日俊彰:いやいや(笑)それ出さなくていいじゃない(笑)

若林正恭:ハッキリ言わせてもらうけどね、浮気するなよ!

春日俊彰:今さら?今さらっていうのも、私は言えないけどね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:瞬間的に思っちゃって、口に出しちゃったけど(笑)

若林正恭:リスナーに謝りなさいよ。普段ファンで応援してくれて、「よかったなぁ」のプロポーズ、『モニタリング』見て感動した人に、謝りなさいよ(笑)

春日俊彰:こんなこと言ってまた怒られるかもしれないけど、いつまで言ってんのよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)死ぬまでだって言ってんのよ。これは大木さんの言葉を借りるけど、風化させちゃいけないんだから。

春日俊彰:ふふ(笑)大木さんはね、「アバトゥース」をね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:逃してくれないように(笑)

若林正恭:アバトゥース並に風化させちゃダメだよ、お前の浮気だけは。

春日俊彰:ふふ(笑)そうだけど(笑)

若林正恭:俺が草の根運動で頑張ってるわりにね、お前の浮気キャラが浸透しないのよ。

春日俊彰:なんだよ、浮気キャラって。要らないんだよ、そんなの。

若林正恭:浮気キャラにしたいのに、浸透しないのよ事務所ぐるみで火消しにかかってさ。

春日俊彰:いやいや、事務所は何も動いてないよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:もはや、今は何も動いてないよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)動いてないの?

春日俊彰:動いてないよ(笑)

若林正恭:それはそれで寂しい?

春日俊彰:寂しいね。なんとかね、若林さんの口を塞いで欲しいけどね(笑)

若林正恭:俺は絶対に塞がない、余計、塞がない(笑)

春日俊彰:もう勘弁してもらえないかって気持ちではいるよ。「もういいだろ」っていうのは言えないけども。

タイトルとURLをコピーしました