オードリー若林、山里亮太が『不毛な議論』冒頭で『たりないふたり』について語っていたのが「しばらく謹慎してた人の独白みたいなテンションだった」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が『不毛な議論』冒頭で『たりないふたり』について語っていたのが、「しばらく謹慎してた人の独白みたいなテンションだった」と発言していた。

若林正恭:でも、やっぱあの人は凄いな。久しぶりに会ったけどな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:凄いね、喋りがね、やっぱあの人ってね。改めて言うことじゃないけど(笑)

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:なんか、凄い速度で返ってくるね、なんか言ったらね。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:ビックリした、久しぶりに喋ってたら。「やっぱすげぇな」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、喋ってる内にエンジンが温まってきてる感があって。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:最初の20分が、独白みたいな。しばらく謹慎してた人の独白みたいなテンションで、「久しぶりの復帰」みたいなテンションで喋ってたから。

春日俊彰:おお。

若林正恭:徐々にエンジンが温まってきてんのよ、山ちゃんの。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:温まってきたなぁって思ったから、CM中に帰ったんだけど(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)なんでよ(笑)

若林正恭:「この後、もう一波来るな、この温まり方だと」って思ったから、もう帰ったんだけど(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)山里さん、どう思ってんだろうな、それな(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:本当にこれからだと思ってたんじゃない?(笑)

若林正恭:そうだよなぁ(笑)紅生姜だなんだっつって、ずっと喋ってたんだけど…レベル低いからこんなん口に出しちゃダメだと思って、お笑いのラジオで。口に出さなかったけど、「紅生姜がどうのこうの」って言ってるメガネの色が、全くの紅生姜色で、なんかそれが一人で面白かったんだけど。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:こんなのレベル低いから口に出すのやめようと思って言わなかったけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました