オードリー若林、娘に「パパ活する港区女子にだけにはなって欲しくない」と教育を考えているも妻とは「その辺、教育方針で食い違いがある」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、娘に「パパ活する港区女子にだけにはなって欲しくない」と教育を考えているも妻とは「その辺、教育方針で食い違いがある」と告白していた。

若林正恭:俺、娘にパパ活する港区女子にだけにはなって欲しくないなっていう夢があるんだけど。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、大分先の話だけどね(笑)

若林正恭:うん。どうしたらパパ活しない人に育てられるかなって、ずっと考えてんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:東京じゃ難しいなと思ってんだよね。

春日俊彰:避けられないってこと?(笑)

若林正恭:避けられない。

春日俊彰:いや、そんなことないでしょ(笑)それは私だって思うよ、将来的にね。

若林正恭:ああ、そう。

春日俊彰:将来的にね、なるべくしない方向で行ってもらいたいって思うけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:なんか手はないもんかね。

若林正恭:奥さん、その辺がちょっと教育方針で食い違いがあってさ、最近。

春日俊彰:どういうこと?(笑)パパ活させたいってこと?

若林正恭:奥さんは、パパ活っていうかおじさんといて、そういうなんか若い女の子にご飯食べる時にお金出す、みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「それも経験の一つかなと思う」って言ってて。

春日俊彰:ほう、ほう(笑)

若林正恭:俺は、絶対イヤで、それは。

春日俊彰:ヤダね。

若林正恭:「絶対にヤダ」っていうのも、俺のエゴなのかなと思いつつ。

春日俊彰:なるへそ、押し付けるもんでもない、と。

若林正恭:そう、そう。いるじゃない、港区女子にお金出してる人が。

春日俊彰:まぁまぁ、そうだね。

若林正恭:そういう人と、どうやったら会わないようになるかなぁって考えてんだけど、なんかあんまりそういう本出してる人とかもいなくてさ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「娘をパパ活する女子にしない方法」みたいな。

春日俊彰:ああ、それなんか出して欲しいなぁ。子のしつけに詳しい人に。

おぎやはぎ矢作、「昼はパパ活」でよく利用されるという名古屋の寿司屋で聞いた事情に驚き「夜は家族で良きパパとして…」
2022年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、「昼はパパ活」でよく利用されるという名古屋の寿司屋で聞いた事情に驚いたと語っていた。 ...
ハライチ岩井、パパ活まがいのことで仕事をもらうグラドルに辛辣な発言「そういう仕事のとり方をずっとしてきてるから、一定のところ以上は行かないだろうな」
2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、パパ活まがいのことで仕事をもらうグラドルに辛辣な発言を行っていた。 リスナーメ...
タイトルとURLをコピーしました