東野幸治、紅しょうが稲田やブルゾンちえみに対してリスペクトを込めて褒めたら逆に傷つけてしまったと告白「センスあんなぁって思ったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2025年8月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、紅しょうが・稲田美紀やブルゾンちえみに対してリスペクトを込めて褒めたら逆に傷つけてしまったと告白していた。

東野幸治:稲田さんも呼びたかってんけど。

熊元プロレス:はい。

東野幸治:でも、怖いやん。

熊元プロレス:ふふ(笑)

東野幸治:質問していったら、キレてしまいそうで、なんか怖くて。

熊元プロレス:ふふ(笑)

東野幸治:取り扱い説明書も教えて欲しかってん。

熊元プロレス:ああ、なるほど(笑)でも、本人はキレてないって言ってるので。

東野幸治:言ってる?あんなもうさ、ケツの写真展とか、あんなん笑かす気やろ、アイツ。

熊元プロレス:その「ケツの写真展」って言い方ももう、結構最悪かもしれないです(笑)ケツをフィーチャーしたやつじゃないので(笑)

東野幸治:え?あれケツちゃうの?…後ろ姿の稲田さんの写真あったやん。

熊元プロレス:はい。

東野幸治:象徴的な。宮沢りえで言う、サンタフェの表紙みたいな。

熊元プロレス:はい。

東野幸治:お尻のさ、生きてきたシワ、ケツの。

熊元プロレス:はい(笑)

東野幸治:俺、最初ほんまに、真面目に「おもろい、ケツで笑かすなこいつ」思って。「あ、この手があったか」と思って。

熊元プロレス:はい。

東野幸治:「ボケじゃないけど、実は面白いでっしゃろ」っていう角度で笑かす、「センスあんなぁ」って思ったら、ちゃうかってんや。

熊元プロレス:あのトーンが一番堪えてました、稲田さん。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

熊元プロレス:東野さんが本当に尊敬してるぐらいの感じのトーンで、「本当面白い。これ凄いねぇ」って言ったのが、それめっちゃイジるスタンスじゃなく(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

熊元プロレス:ほんまに凄いって言ってる方が、逆に堪えてました(笑)

東野幸治:俺、相手にダメージ与えるために『マルコポロリ』やってるわけやないねん(笑)

熊元プロレス:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺、だからブルゾンちえみにも、真顔で。デビュー、バッてね、センセーショナルに出てきたやん。

熊元プロレス:はい。

東野幸治:ブルゾンちえみにも「いや、おもろいメイク編み出したなぁ」言うて 。

熊元プロレス:最悪(笑)

東野幸治:「めちゃくちゃおもろい顔やんけ、お前」って言ったら、向こう「ん?」ってなって、なんか変な感じになって(笑)

熊元プロレス:そうですよ、はい(笑)

東野幸治:で、なんかちょっとこうね、忙しくて暴飲暴食になって、ちょっとどうしても太っちゃうやん、特に女性芸人さんってね。

熊元プロレス:はい。

東野幸治:もう言うたら、時間もね、もうほとんど休みもなくて。もう食べるもんでストレス発散するからね。

熊元プロレス:はい。

東野幸治:ちょっと肥えちゃうのよ。で、なんとなく『行列』とかでもね、俺、後ろおって。で、ブルゾンちえみ前おって。なんとなくモニターでこうみんな抜きの画の時に、ちょっとブルゾンちえみ油断して、ゆっくり座ってて。

熊元プロレス:はい。

東野幸治:で、パッて映った瞬間、下腹引っ込めててん。

熊元プロレス:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「ウソやん」って、笑ってもうて(笑)「お前、今、下腹引っ込ましたやろ」って大きい声でツッコんで(笑)

熊元プロレス:大きい声で言ってる、最悪(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

熊元プロレス:察してくださいよ(笑)「これはでも、見えないようにやってるな」って察っせますやんか、東野さんやったら(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、紅しょうが稲田が大阪時代は「ラブホに自転車で」行っていたというエピソードに爆笑「アグレッシブやん(笑)」
2025年3月2日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、紅しょうが・稲田美紀が大阪時代は「ラブホに自転車で」行っていたというエピソードに爆笑していた。熊元プ...
オードリー若林、紅しょうが稲田が全く面識のない俳優にDMを送りまくっていることに衝撃「そんな人が今、いるの?」
2025年4月9日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、紅しょうが稲田美紀が全く面識のない俳優にDMを送りまくっていることに衝撃を受けていた。稲田美紀:編集で怒りっぽいってされて。編集っ...
タイトルとURLをコピーしました